忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [172] [171] [170] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9/21(日)…朝も早よから頑張って作ったお弁当。

運動会って暑いし疲れるけぇあんまり食欲がなくなるんよなぁ。
じゃけぇ果物いっぱいのお弁当にして?お願い!
あ、でもアスパラベーコンは絶対入れてぇよ!卵焼きは甘いやつな?
あと魚な、魚!鮭がえぇわ。頼むよ母さん。

…なんて2人が言うので、こんなお弁当になりました。
一段全部果物だし(笑)



これ↓は大人用。ちょい手抜き気味。




この日は朝から曇り空でした。
それがあんなひどい天気になろうとは。

開会式が終わった時点で早速ひと雨。体育倉庫で雨宿り。
砂っぽいというかゴムっぽいというか、ボールたちのなんとも懐かしい匂い。


降ったりやんだりの中プログラムはなんとか順調に進み…。
でもそのうちゴロゴロと雷が鳴り始め、次第に雨も強くなっていきました。

慌てて児童は教室に、保護者は体育館に避難。でもこの時すでにびしょ濡れ。
傘をさしていてもびしょ濡れになるほどの豪雨でした。

結局運動会はプログラム7番の時点で中断。後日また続きを、ということに。


あ~ぁ、残念。と思う反面…これはチャーンス!!と思う私が居たのです…ふふふ。

なにがチャンスかって?…と、この話はまた後日。

延期になった運動会、明日(水曜日)また7番から再開です☆


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
職場の人も子供の運動会が21日突然の雨で中止になったって嘆いてた~。
それも21日だけ雨降りましたよね・・・
振り替えね23日にすればよかったのに。
共働きの人とか、24日行けないよね。

それはそうとお弁当美味しそうだすーー!!
チャンスとは何だったのでしょーーー!!
かずみ 2008/09/24(Wed)14:19:00 編集
気になるぅ―!!!
お弁当、おいしそぉ

でも
『チャンス』の方が
メッチャ気になるやないっすか~

後日っていつだぁ~
cazumix 2008/09/25(Thu)00:47:31 編集
かずみさんへ♪

そうそう、あの日に限ってどしゃ降りだったんですよねぇ。
結構恐いほどの雷だったし。

振替えね、私的には24日の方が良かったかな~。
平日だから給食が出てお弁当作らなくていいし、
旦那もちょこっと観に来るだけでずっと居ないから気が楽(笑)
今は専業主婦だしね。

チャンスとは…っても大したことじゃないんだけど(笑)
あとで日記UPしまーす♪

蒼依 2008/09/26(Fri)02:02:24 編集
cazumixさんへ♪

ありがとうございま―――す♪♪

cazumixさんにもかずみさんにも
なんか予想外に「チャーンス☆」を気にしていただけたようで(笑)

いやほんと大したことじゃないんですよ!
このあと日記UPしまーす♪

…って眠気がきたらどうしよう(笑)

蒼依 2008/09/26(Fri)02:07:59 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008