忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノと松山くんが映画でW主演だって!!

……*……*……*……*……

アイドルグループ嵐の二宮和也、俳優の松山ケンイチが、映画「GANTZ」でダブル主演する。
製作費40億円で、撮影に6か月、全作業完了に1年が費やされ、前後編2部作で上映される。
2011年冬・春公開予定。


……*……*……*……*……

YJ「GANTZ」のページはこちら

嬉しすぎる~♪♪♪楽しみすぎる~♪♪♪

いやぁ…まだもう1回カムイ観に行かなきゃいけないのに!

カイジも始まるのに!

ノルウェイナクシタキオクもあるのに~!

あ、笑う警官もあるのか。

一気にアタマ吹っ飛んじゃいました…。

あぁ、どうしよう。ふたりで告知に出たりするんだろうか。

今からドキドキどきどき。

この情報だけで、生きていけそうです(笑)

PR
先週の木曜日(7/30)、やっっっと観て来ました!ウルトラミラクルラブストーリー☆。+゚

私の急な誘いに、かずみさんがわざわざ岡山から来てくださって♪

映画もランチもお喋りも、すっごく楽しかったです♪

実はその前の週、岡山の倉敷まで出掛ける用事があって。
その時も前日の急なメールでランチにお誘いしてしまったのですが…
去年のDMCから約1年ぶりの再会だったのに全っ然そんな気がしなくて
ふたりで喋りまくって帰りました(笑)


さて、本題のウルミラ。

090730_090000.JPG

この映画って…いや、なんて言ったらいいんだろう。とにかく「?」がいっぱいでした。

2時間あっという間でした。

ラジオ体操の当番で早起きしてたのに、眠気なんてすっかり忘れてた。

ネタバレ満載になりそうなので、続きに隠しますね。

どこも公開されてるのに、今さらネタバレもないか?笑

まぁでもこの近辺には、まだご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうし。

ウルミラ感想(?)は差し支えのない方だけ下の【続きはこちら】からどうぞ。


朝イチの回を観たので(朝と夕方と夜しかないのです…)終わったらちょうどランチタイム♪

福山ではちょっと有名な 小魚阿も珍 に行ってみました。

090730_120035.JPG ←阿も珍よくばり定食(日替わり) 980円

この日はメインが鮭の南蛮漬けでした。天ぷらもさくさくで美味しかった♪

そこで食べながら、ウルミラやらカムイやらケンちゃんやら家のことやら
あんなことからこんなことまで喋りまくる二人(笑)

ほんと、楽しかったです!なんとなーく落ち気味だった気分も急上昇。

ありがとう、かずみさん!!

ウルミラはもう行けないかも知れないけど、カムイはまた一緒に行こうね~。

やっぱりないのかな、舞台挨拶@地方…涙

あ、大和ミュージアムもぜひぜひ♪
+。ウルトラミラクルラブストーリー。+
この福山でもやっっっと公開です!!


でもこのテンションの上がらない感じはなんだろう…。

早く観たい!動く陽人をいっぱい見たい~!!って気持ちは変わらないけど
なんとな~く内容がわかってるからかな?
それとも、この乗り遅れた感がしょぼーんなのかも知れない。

それに今、夏休みの真っ只中だしね。なかなかスイッチが入れにくい感じです。

でもやっぱり観たらテンション上がっちゃうんだろうな。
いや、松友さんと会うだけで↑↑↑かも(笑)


カムイとかカイジとかノルウェイとか。
なんだか全然ついていけてなくて、でもネットで検索する気力もなく。
あ、たまたま見たWSの綺麗めケンちゃんに「きゃぁv」とはなりました(笑)

そうそう、カムイの予約しましたよ!
サークルKサンクスのチケットパック♪ついでにポスターもポストカードも♪
http://tokimekimall.jp/window/circleksunkus/kamuigaiden.html

予約開始の翌日に行ったら、店員さんに全然話が通じませんでした(汗)
なんとか探し出してもらって予約させてもらったって感じで。
今はもう店頭にしっかり用紙が並べてありますけどね。…恥ずかしかった;



さてさて、前回の更新をしてから娘の風邪がうつってしまい、高熱で寝込んでました。
高熱は2日くらいだったけど、そのあと10日以上微熱が続いて。

去年のことがあるんで、早く病院行かなきゃ!って熱が出たその日に行ったんですけどね。
身体中が痛くてふらふらでしんどくて…ひとりで運転して行ってたんで、
帰れなくなって病院で寝かせてもらってから帰りました(汗)

子どもからうつった病気って、なんでこんな悪化するんでしょうね?
それとも私の体力がダメダメなのか。
咳も当分続いてたんで、また気管支炎?まさかまた肺炎!?って思いましたが
なんとな~く治っていって、大丈夫でした。よかった。


で、少し元気になってから、ずいぶん前に予約して楽しみにしてた
キッザニア甲子園に行ってきたのですが、その話はまた次回…。
念願の!!待望の!!

食わず嫌い初出演。:*+。゚

途中からテンションがた落ちだったけど、楽しそうだったね。

空豆を剥いて口に運ぶ美し~い指に釘付けになりましたv

辛いジャージャー麺じゃなかったんだねぇ。

でも判りやす過ぎた。「テレビ的に」って。慌てすぎだよ(笑)


僕はイモが好きって堂々と宣言してましたが(笑)

私はクリームコロッケの方が好きです(←だからどーしたって話です)笑

ポテサラにリンゴが入ってましたねぇ。なんだか嬉しかったり。


予想通りの一発負けには笑いました(笑)でも可愛いからそれでオッケー♪

罰ゲーム見たかったし…でもまさかの「平行四辺形」とは(笑)

たけしさんはわかるけど。平行四辺形ってなんだろう(笑)

あ~松山くんに「おっかねぇ」って言われたいv

あんな顔で「おっかねぇ」なんて言われたら、ときめくじゃないか♪


でも…でもね。

松山くんが食事してる姿を見ると、ちょっとだけ気になっちゃうんですよね。

もし目の前に居たら「手!」とか「ひじ!」とか言ってしまいそう(笑)

やっぱり母親目線なんだな、私。


そうそう、蓬莱のおにぎり美味しそうだったな~。食べてみたい!!

でもおにぎりは非売品なんですね。

じゃあ、ひつまぶしか…うなぎの釜飯か。覚えとこ。

また名古屋に行く機会があったら是非♪


かずみさんちに貼ってあった動画、勝手にもらって来ちゃいました。
よかったかしら…ごめんね、かずみさん;

GWの旅行中にね、偶然「松山ケンイチで~す」バージョンを見て
広島ではやってないCMやってる!!!!!
と目ん玉まんまるくなりましたが(笑) 新CMだったんですね。あはは。
おばちゃん忙しくて全然情報についていけませんワ。

その後、帰宅してから「だぜ」バージョン見ました。
「どこがいいん、こんなふてくされとる子」と母に言われて
ケンちゃんはそんなところもいいんだよ。。。ね?
ていうか、ふてくされてないじゃん。顔がね、そう見えるらしいです。んなことないのに。

↑この「晩飯思いつきました」もテレビの画面で見たいなぁ。
訛ってるし(笑) 可愛すぎる。

ところで、ドコモのCMに市原くんが出てましたね。これはどういうことなんだろう…。
「マジで?」の続きは見られないのかしら。


先日はカムイの記者会見やってましたね。
スッキリ!!なんか番組冒頭で結構長く取り上げられててびっくり。

松山くんて、スクリーンの中では役が変わるたびにいちいち顔が全部違うのに
舞台挨拶とか記者会見やインタビューでは驚くほどいつも一緒ですね。
松山節っていうのか、なんて言っていいのかわかんないけどなんだか安心する。

あ、小雪さんは綺麗なお姉さんなので好きです。あの肌はすごい。
実際のとこふたりの仲がどうなのかはわからないけど
なんとなくね、年上のお姉さんってとこが嬉しいじゃないですか。
永作さんにしろ小雪さんにしろ、ケンちゃんには尻に敷かれてて欲しい(笑)

でもそんな女優さんたちよりむしろ、その場面に遭遇できる方たちが羨ましいなぁと。
個室の外にまで聞こえるような、熱い語りを私もこっそり聞いてみたい。

「次もまたですかーーーー!?」には笑いましたけどね(笑)


で思い出しましたが、おしゃれイズムの話。

偶然見てたんですよ、桔平さん。なんっとも思わずに。
だからケンちゃんのコメントが出るなんてびっくりで。

突然だったから録画しそびれたんだけど
なんと嬉しいことに、きよ葉さんちで文字起こしされてました♪
ありがとう!きよ葉さん!!
(と、また勝手にリンクを貼る…ごめんね;)

にしても、面白かったですね。どこまで牛丼(笑)
アンケートに後日わざわざ追記するってとこも、その内容も。
いかにも「らしい」天然っぷりが面白くて笑えました。


ところで今月のウルミラ雑誌ラッシュ。

お財布がとってもキビシイんですけどーーーー!!!!汗

でもとりあえず。
FLIX・プラスアクト・ダヴィンチの3冊はゲットしましたよ♪
来週は…野性時代か。むむ。
他にもいろいろ気になるやつあるから、本屋さんにチェックしに行かなきゃ。


ホリプロ公式より、5月雑誌掲載情報コピペさせていただきます☆

5/1 CINEMA SQUARE
5/1 FLIX JAPAN
5/2 プラスアクト
5/7 ダヴィンチ
 表紙
5/7 steady.
5/7 フィガロ ジャポン
5/7 cinema☆cinema
5/12 野性時代
 表紙
5/15 BRUTUS
5/17 BARFOUT!
5/19 CUT
5/19 日本映画magazine
5/20 キネマ旬報
 表紙
5/20 SCREEN
5/20 SWITCH
5/21 acteur
5/21 J-nude(フリーペーパー)
 表紙 
5/21 この映画がすごい!
5/23 SPRING
5/23 Soup.
5/28 Chou Chou
5/28 Harper’s BAZZER
5/28 Numero TOKY0


…ははははははは。笑うしかない。

嬉しいことですけどね!でも見たら欲しくなるんだよね…涙

ウルミラ上映会に参加されるミラクルな皆さんは
しっかり生ケン堪能してきてくださいね!!


うーん…やっぱり羨ましい~!!!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008