忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボケで貼り忘れてた写真、今さらだけど載せときます;


入院してた病室のベッドから見えてた空。
何の花かよくわからないけどそよそよと風に揺られて、小鳥や蜂が遊びに来るんです。
点滴受けながら、ぼーーーっと眺めてた景色です。




これはお見舞いでいただいたミニブーケ。向日葵が可愛いですよねぇ♪
他にもいろいろお世話になりました。ありがとう!




これは子どもたちがお父さんと行った鳥取のお土産、鬼太郎キャラメル(表と裏です)
鳥取砂丘に行って境港のお土産買って帰るってどうなんでしょうね…。
私は砂丘ならではのものがよかったよ。
だって、しげるロードは私が連れて行くつもりだし。
あ、我が家のレジャーは夫婦別々です。それが普通になってます(笑)





↑先日栞用に描いた鬼太郎の元絵ですね。


実はまだ夏休みネタがあったり…またぼちぼち書いていきます(汗)

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっ病院の窓の写真・・・
凄く涼秋を誘うんですけど涙
1リットルの涙・・・です涙涙

それはそうと鳥取砂丘のお土産可愛いじゃないですか!
きっとデザインが可愛くて買ったんじゃないかな~?
そんなお子さん達の姿が微笑ましい。
かずみ 2008/09/30(Tue)23:49:27 編集
蒼依さんへ
病院の窓からの景色…切ない(ノ_<。)
チラリと写ってる角川ケンさんで元気を出してたのね♪

↓下の記事読みましたが すごいーー!!!拍手
すごい行動力!!
同じ子を持つ母として尊敬です☆
ママになったって好きなものは好きだと追いかけられるのってステキ~

しげるロード…えっ!?っていうくらい短いですよf^_^;
アネモン URL 2008/10/01(Wed)17:08:36 編集
かずみさんへ♪

あんな写真で何か感じていただけるなんて~!
私「1リットルの涙」まだ観たことないんですよね。
早く短髪ケン先輩が見たいのに、なかなか…涙

ということで、今動画見ながら書いてます(笑)
手繋いでるよ!初々しいなー♪でも切ないね。
いつかDVD借りてゆっくり観よう。

鬼太郎は可愛いんですけどねー。
なんて言うか先を越されたみたいな感じで…
要は子どもたちが旦那と仲良くするのが気に入らない訳です(笑)

やだねーこんな母親…あはは;

蒼依 2008/10/05(Sun)03:00:06 編集
アネモンさんへ♪

ほんと切ないくらいに綺麗な空でした。
でもあんな写真でお二人に何か感じていただけるとは予想だにせず…。
角川ケンちゃん、お見舞いで戴いた文庫本に入ってたんですよ♪もちろん栞もね♪

ライブはねぇ…もうフミヤ教信者歴長いんで(笑)
ほんとに人生の一部です。家族にも呆れられてます;
でも好きなもんはやっぱり好き!!
こんなだからいつまでたっても大人になりきれないんでしょうね~。

いやいや、アネモンさんこそ!
素敵な趣味をいろいろお持ちで、いつも感心してますよ!
感心っていうか尊敬かな。

しげるロード…短いんですね;
80体もあるらしい鬼太郎たちのブロンズ像が見てみたくて。
そして妖怪ポストにハガキを投函して、妖怪プリクラを撮る!
で、境港で美味しいものを食べて、あとは温泉ですかね?

いつ実現するかわからないプランです(笑)

蒼依 2008/10/05(Sun)03:22:14 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008