忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノと松山くんが映画でW主演だって!!

……*……*……*……*……

アイドルグループ嵐の二宮和也、俳優の松山ケンイチが、映画「GANTZ」でダブル主演する。
製作費40億円で、撮影に6か月、全作業完了に1年が費やされ、前後編2部作で上映される。
2011年冬・春公開予定。


……*……*……*……*……

YJ「GANTZ」のページはこちら

嬉しすぎる~♪♪♪楽しみすぎる~♪♪♪

いやぁ…まだもう1回カムイ観に行かなきゃいけないのに!

カイジも始まるのに!

ノルウェイナクシタキオクもあるのに~!

あ、笑う警官もあるのか。

一気にアタマ吹っ飛んじゃいました…。

あぁ、どうしよう。ふたりで告知に出たりするんだろうか。

今からドキドキどきどき。

この情報だけで、生きていけそうです(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒼依ちゃんへ
お久しぶりだね~。元気にしてた!?

最近、松ケンくんが沢山テレビに出てるから私も見てるよ。なんかステキだよねっ。
蒼依ちゃんが好きなのが分かるよ~。いい人オーラが出てる。

竜也くんや旬くんだとかカッコイイ人がテレビに出てるから、ついつい見ちゃう!!

でも・・・。ニノとの映画なんてー!!
なんかすごすぎるよね。ほんと楽しみだね。

今日から相葉君がついにドラマ初主演だから、心配?だけど楽しみです。

私も毎日こんな感じです。アハハ~




2009/10/09(Fri)11:32:05 編集
無題
私もずっと前からニノと共演して欲しいって思っていたから
スッゴイ興奮して死にそうだよ-!!

でも兄弟役とかで共演?
とか昔は思っていたけど
まさかの ガンツ ・・・

私ガンツは原作漫画を昔読んでいたんだけど
かなりグロイしエロイんですよね・・・
とてもじゃないけどオススメは出来ない感じです。

が、エヴァ並のぴったんこスーツで戦うのですよ~。

ま、また舞台挨拶とかあったら行けますね!
でも次はジャニーズファンの子達と一緒になるね笑
どんな感じになるんだろうって思いつつ
でもスッゴイ楽しみじゃー!!
かずみ 2009/10/10(Sat)01:22:55 編集
無題
そうなのだすよ!!
ニノと二人で番宣とか出るのかと思ったら
も~それだけで後2年は生きて行けるよね!!
似てる二人、ケンちゃんの方が外見に関してはお兄さんっぽいけど笑
でもトークだったらニノの方がバラエティ慣れしてるから引っ張ってくれるんだろうなぁ。

きゃ~どうしましょ~♪

でもこれからはジャニのファンの子達とも一緒に応援するって事だよね?
ワイ、大丈夫なのかな・・・笑
いいいいい一緒にまた頑張りましょうよ涙

私ね~ガンツの原作は読んだ事が昔あるんだよね。
かなりグロテスクでエロなんだよね・・・
ちょっとお子さんには向いて無いかも知れないっす・・・
それでもピタピタのエヴァ並のスーツで戦うんだよ!!

きゃーーーーーーー!!!!!!!
かずみ 2009/10/14(Wed)10:29:56 編集
無題
あっ・・・
ワイ、ボケボケしてて
コメントを2度入れてるじゃん・・・

どっちか消してケロ~涙
かずみ 2009/10/14(Wed)10:31:07 編集
花ちゃんへ
花ちゃんお返事遅くなってごめんね;
この前はメールありがと~♪っていつの話だ(笑)

今改めてもらったコメントを読んで思い出したよ。
この頃はカムイ関係でケンちゃん結構テレビに出てたんだよね。
今はさっぱり。ドコモの金髪ケンちゃんくらいかな。

でもほんと、この映画は楽しみすぎる!!!
内容はちょっと…うーん…わかんないけど、二人がスクリーンに並ぶってだけで感激してしまいそうだよ(笑)

さて、マイガール観てる?
相葉くん…心配って(笑)まぁわかるけど☆
私も子どもたちも、毎週録画して観てるよ。

そしてついに嵐のDVDを買ってしまった!
まだ観てないけどね。楽しみ♪
蒼依 2009/11/24(Tue)14:19:23 編集
かずみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい;
いつもかずみさんちのブログにはお邪魔してるんだよ~。
なかなかコメント出来ないのだけど。

この映画の話ね、初めて聞いた時にはすっごい浮かれてテンションあがって大変だったよ(笑)
ニノとケンちゃん、やっぱり似てるんだろうか…私的には違うと思うんだけどな。
でも似てるって言う人結構居るよね。雰囲気?顔立ち?

そうそう、ガンツ原作。
このブログ書いたあとすぐにネットで無料試し読みだけしてみたんですよ。
うーん…確かに。グロいしエロい。絵はそんなに見にくくはないのにね。

それにしてもかずみさん、映画に限らず漫画の守備範囲も幅広い(笑)
いっぱい観ていっぱい読んで、たくさん吸収されててすごいっていつも思います。
だから言葉のバイタリティーが豊富なんだね。

ふたりのぴったんこスーツか~…(妄想)た、楽しみかも!!
まぁニノが一緒だし、そんなグロエロな感じにはならないでしょう♪

舞台挨拶、ふたりで回るなんてアリかな?いや、あったらすっごいテンションあがるけど!!
ニノは都内のみ、ケンちゃんだけ全国とか(笑)

大丈夫☆一緒に応援頑張りましょ!
私はケンちゃんファンになるずっと前からニノファンだし、昔からジャニ大好きなんで♪
もう心の準備はバッチリっすよ!!笑

でね、コメントひとつ消して~ってことだったんだけど。
せっかくいただいたコメント、何度読み返してもどちらを消すか選びきれなくて。
かずみさんさえ良ければ、このままふたつ残して置いても良いかな?ダメ?
蒼依 2009/11/24(Tue)14:45:46 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008