忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話の前に☆
先日の衝撃映像が動画で見られるみたいなんで貼っときます!
はぁ~何度見ても可愛い…vV
あの首を傾げてギターを掲げるポーズなんか堪りません!!(笑)

こちらからどーぞ♪→BIGLOBE ニュース

インタビューに答えている松山くん、なんだかえんちゃんに似てますね。
帽子のせいかなぁ?顔の雰囲気が似てるのかも。


それからこれも…気になる気になる。ちょっと欲しくなっちゃったり(笑)
劇場でこれ着てる人がいっぱい居たら面白いですよね!

あなたは黒?白?→DMC ロゴマークTシャツ



さてさて、昨夜は可笑しな夢をみました。
みるめに会いに行くぞー☆なんて意気込んでたからかな?

まぁしょーもない話です(笑)
お時間ある方は 【続きを読む】 からどうぞ♪
PR
か、可愛い可愛い可愛い!

根岸くんな松山くん
めっちゃ可愛かったです!

あの髪型(笑)…それにあの笑顔☆ 


いや~マツウザー様はさすがの一言(笑)

脚の長さも際立ってましたね!


たまたまだったけど、ズームイン見ててよかった♪ 

夏の公開が楽しみです♪



デトロイト・メタル・シティ公式サイトは→こちら
デトロイト・ブログ・シティ(恥部ログ)は→こちら
あちらこちらのブログさまで話題ですね~。

TOHOシネマズ限定販売
シアターカルチャーマガジン「T.」
詳しくは→こちら

3/14創刊だそうです。
表紙はなんと3種類、しかも泣き顔…!!!!!

絶っっ対、買いに行きます!
売り切れないうちに!!

よし、14日の朝行こう☆
TOHOシネマズがあってよかった(嬉泣)

でも、ない地域の方もいらっしゃいますよね。
通販でもなんでもしてくれるといいのに…ね?

08-03-04_12-27.jpg

゚:+。.23歳のお誕生日おめでとう.。+:゚

with LOVE♪

ちょっと書くのが遅い気もしますが…
ツアー最終日、お疲れさまでした!!
松山くんも、中田監督も、チームデスの皆さんも、
無事終わってホッとされているでしょうね♪

LcW公式ブログに載っているラーメン屋さんでの写真、
あんな笑顔でピースで楽しそう♪
ああいう表情だと、役を演じている時よりも随分若く見えますね。
まぁ実際若いんだけど(笑)…可愛いvV

札幌・旭川のレポ拝見しました。
松山くんが客席に降りて来たり、一緒に記念撮影したり、
そりゃもうすっごく羨ましくて身悶えしましたが(笑)
それでも松山くんの優しさが伝わって来て、嬉しくなりました。
「ん~いいチョイスだ」には笑いましたけどね。

そしてあの質問をしてくださった方がいらっしゃったようで、
それにもきちんと答えてくれたとか☆
あの、劇中で真希を助ける時に投げ付けたもの…
いろんな憶測が飛び交ってましたが、
私は甘~い珈琲がたっぷり入ったL水筒だと思い込んでました。
でも2回目を観た時に…言われてみれば…色が違う?

実はあれは 燈台と蝋燭 だそうです。
あのデスノートを燃やした…。
おぉ…なんだか意味深い…納得。

個人的にはあの後、真希を抱きかかえて行くLにドキドキします!
なんででしょう…あの時がLの「動き」始めだからかな?

それからあの珈琲には、角砂糖だけじゃなくて飴も入っていたそうです。
あんまり見えないのに。 はは♪細かい☆


中田監督オフィシャルページ
ツアー日記第4弾がUPされてましたね。
内緒のバースデーケーキ、ファンみんなで歌うバースデーソング、
歓迎ムードでいっぱいの劇場にスタッフさんたち…いいですねぇ。+:゚

監督のブログでUPされる各会場の写真を拝見して。
ファン代表に選ばれた方と一緒に写る松山くん、
どの写真も笑顔がすっごく素敵ですvV
こんなかっこよかったっけ…あぁ、もっと近くで見たかった!


今日はおしゃれイズムです☆
先週の次週予告に引き続き、
エンタが終わった時、ちらっと予告が流れましたね!
かっこいいvV なんて思っていたら、
「ひげケンかっこいいなぁ~♪」と娘に先に言われました。
ちびっこは早く寝ろ(笑)
録画予約ばっちり☆でももう一回確かめよう…。
あー♪楽しみ楽しみ♪♪♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008