忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





L☆おめでとう!!


ささやかなお祝い♪


明日もいい1日になりますように…☆。+゚


PR

巷では角川ミステリーフェア容疑者ケンちゃんの変貌ぶりが噂ですね。
ここ↑覗く度に変身してて面白いです(笑)

が、しかし。

話題に乗り遅れてしまってる私の元へ、やーっと届きました!

発見。夏の100冊2008のシークレットしおりが!!!



やった☆ だ!らっきー♪ カラーだし!かっこいい~!!

ミステリーの方の図書カード3種も魅力的ですけどね。
書店に出向いて片っ端から数えようとか、アルファベットの謎を解こうとか
なんていうかこう…そういう気力が湧かないんですよね。
どうせ当たらないし~って最初からあきらめてるのかもね。


さてさて、またまた来年の映画情報があがってきましたねー。
ネタ増えてくると、気付かないうちに頭の中ごちゃごちゃになっちゃうんですよね;
この辺でちょっくらまとめを。

2009公開予定映画

カムイ外伝 (カムイ) 公式サイト

ウルトラミラクルラブストーリー (水木陽人)

ナクシタキオク




妻夫木くんの舞台挨拶に観客としてフツーに来てた松山くん。ズームインで観ました。

「真っ直ぐ手を挙げてる…」とかなんとかで当てられてましたね。目に浮かぶ(笑)

それまで周りの皆さんは気付いてなかったんでしょうかね?
お隣の方や同じ列の方がそわそわしてるようにみえましたが、それにしても羨ましい!

「松山です」って普通に名乗ってるし「松ケンか!!」って言われてるし(笑)
質問の内容は何かの記事で読みましたが、らしいなって感じでしたね。

それよりなによりあの赤いチェックのシャツ!あのぺったりな髪型!可愛すぎる~!!
なんか若くないですか?役柄で若返ってんのかな…いや、元々トシは若いんだけど。
幼いっていうか、あまりにも容疑者ケンと違いすぎて。瞬殺されました(笑)


映画もなかなか興味深い内容で。考えさせられそうですねぇ。
機会があったら観られるといいな。子どもと行ってもいいかも知れない。

ブタがいた教室 公式サイト


リプトンのレモンティーについてたスィーツストラップ♪
6種類のうち5種類集まりましたー♪



見えますか?マカロン以外は全部  って書いてあるのが!!

わーーー!! だ!! だ~!!

…と、スーパーで騒いでみたものの(頭の中だけね)

よく考えてみればこれって リプトンのL ですよね。あはは;

でも嬉しいです♪板チョコが特に可愛い♪

あとひとつはシュークリームなんですが、最近もうお店で見かけなくなってしまいました。
残念だなぁ…早めに探しまくればよかった(涙)


ところで「野性時代」のブックカバーケン、めっちゃかっこいいですね!!

3号連続ですよね!絶対忘れないようにコンプしなきゃ~☆



おまけの写メ↓



かずみさんは見覚えがあるよね(笑)
水曜日、お風呂の帰りにTSUTAYAに寄りました。まだこんな感じで嬉しかったです♪

 
サインTシャツはっけーん!!!早速ぱちり☆




…という訳で、昨日は松友かずみさんとデートしてきましたよ♪

やっとこさで2回目のDMCです。
気付けばTOHOシネマズ岡南、すでに1日1回20:00~のみになってるじゃないですか(汗)
前売り1枚残ってるのに!1回しか観てないのに!
で、無理言って母に留守番をお願いして、夕食後に出掛けました。

かずみさんは、なんと8回目だとか…☆すごいよかずみさん!!
急に声掛けてごめんね。遅い時間に付き合ってくれてありがとう!!


思えば8月23日の初日舞台挨拶<ド・M・キャンペーン>が終わってから
入院したり大阪行ったり運動会があったり…で
すっかりDMCから気持ちが離れちゃってたんですよね。

結局 ド・M・レポも書いてないし。

昨日ほんと久々にDMC観て、あの時の、初日の気持ちがよみがえってきました!
そうそう、面白いんだよ~かっこいいんだよね~☆って。
なんで忘れてたんだろう、私。もっともっと観たかったなぁ…。


ここであの日(ド・M)のことを少し。
日にちも経って記憶も曖昧なんで、詳しくは書けませんが。
岡山の様子はかずみさんがレポしてくださってたのでオッケーですね(笑)

かずみさんのと私の、合わせてチケットが5枚あるということで。
お言葉に甘えて子ども2人連れて参加させていただきました♪




印象に残ってるのは、D列って近いっ!!ってこと。

ちょっと日焼けしててエクステでカムイケンだ~♪ってこと。

「よっ松山!」 「岡山!」 「青山!」とスタッフさんたちの可笑しな掛け声に
「それは紳士服」なんて松山くんが笑顔でツッコミをいれてたこと。

Tシャツに「NEVER MIND」って書いてあったこと。

クラウザーさんでマックに行った時の話を楽しそうにしてたこと。
メガが好きなんだね、食べ盛りの男の子だしね。やっぱり照り焼きだしね(笑)

新幹線にでっかく筆で「殺」はさすがに断られたって話。

「みるめく~ん」と呼ばれて「違います」と笑ってたこと。

みんなで写真を撮るときに「それはキツネ」ってファンに声を掛けてたこと。

「せーの!」って生声が聞けたこと☆

それから…それから…まぁとにかく近かったです。
A列に立った松山くん(&監督) B列だったら確実に触ってたな、私。


上映前のランチタイム、上映後のカフェタイム。
かずみさんのお顔の広さに便乗して、たくさんの方とご一緒させていただきました♪
子連れでなんだかKYな感じで申し訳なかったです;




cazumixさん、Yukitoさん、しっぽなさん、そしてかずみさん。
ごめんなさい、あと3人いらっしゃったのですがはっきりお名前がわからなくて
もし間違えたら失礼なので明記は避けさせていただきますね。
皆さんありがとうございました!!
私すっごい変な声で咳も出てたし、なんかほんとにごめんなさい;

子どもたちは、映画DMCと松山くんに会えたことがすっごく楽しかったらしく
夏休みでいちばんの思い出って言ってました。
あんなに長い旅行に行ったのに…どーなの、それって。なんか複雑(笑)


…と、あの日の話はこの辺で。


DMC、オープニングがすっごいかっこいいですよね!!
ジャギ様の羽に完璧やられました…。
カミュの気持ち悪さまでかっこよく見えて、もちろんクラウザーさんも。
3人でDMCの人文字になった時、鳥肌モンなのは私だけ?

初日は子どもが一緒だったんで、聞かせたくないようなアブナイ言葉が出てこないか
笑ったり感動したりしながらもちょっとハラハラして観てたんですよね。
でも2回目は安心してゆっくり観ることができました。
お客さん10人足らずで劇場自体もゆったりしてたしね(笑)


根岸くんが路上で歌ってるときの「る♪」が好きです。

「いってくるね♪」を初めて見たときは「ひゃあっ」って思いました(←)
隣の席の若い女の子は「キモッ!」って言ってました(笑)

トイレでのシーンはやっぱり笑える。ちっちゃ~くノリ始めるのが素敵(笑)

根岸くんが頑張って育てたミニサボテン
大きくなって社長の武器になり、果てはドクロの頭になってたのに笑いました。

脱がされる根岸くんの肌が綺麗すぎてどきどき…。
髪が乱れてどきどき…。

松雪さん、身体のラインがすっごく綺麗!!衣装が似合いすぎ。

松山くんのよだれは汚く見えないから不思議。むしろかっこいい(笑)

クラウザーさんのシルエットが時々ほんとに原作のクラウザーさんと重なって見えて
わ、すごい!!って思いました。

お母さんは「泊まって行き」って行った時からもうわかってたんだね。

クラウザーさんと食卓を囲んで、お父さんと妹が普通すぎて笑えます。

クラウザーさんと信者たちが路地裏を走るとき
「秋山スクール服飾」と看板が見えた気がしたのは私の勘違いだろうか?
細かい笑いどころだったのかな?

かずみさんがあとで教えてくれたチョコレイプケーキのフォーク、見たかった~!!

「お前をべえべえしてやるべえ」のあとの手つきと顔がすっごく好き!!

やっぱりライブシーンがかっこいい☆
もう泣きたくなるほど あの場に居たかった!
一緒の時間と感動を共有できたエキストラさんたち、心底羨ましいです(涙)



とかなんとか、思い出したことを一気に書いてみただけですみません。

先日発売されていた「タウン情報おかやま」

コンビニで「バイキング&食べ放題」の表紙に惹かれて手に取ると(←)

「松山ケンイチ舞台挨拶」って文字があるじゃないですか!!

即行買いました(笑)

岡山の「イ」を撮った写真がちっちゃく載ってる☆
じーーーーっと目を凝らして見てみると……かろうじて息子が写ってました♪
私と娘はどうやらちょうど松山くんの陰になってる様子。うーん、残念。


早くDVD出ないかな~楽しみ楽しみ♪

そしてまたカムイでも全国を回ってくれることを切に願います…☆。+゚



DMC公開まであと一週間!

ド・エム・キャンペーンまであと一週間!!

生ケンちゃんをこの目に焼き付ける日まであと一週間~!!!


…という訳で(笑) 昨日あれから当選メールとチケットの引き換えに行ってきました。

なななななんと!良席でしたよー♪前ブロックだし♪センターブロックだし♪


でね、松友かずみさんとお会いしてきました☆

予定ではなかったんですが、たまたまTOHOに着いた時間が一緒になったので
少しお話させていただきました♪(ほんとおしゃべり長くてごめんね、かずみさん;)

でも私ってば…初めてお会いするっていうのになんかぼろぼろで。

超スッピンだわ服もいい加減だわ口唇ヘルペスできてるわ…涙

目は痒いしなんか豚だし河童だし内緒だけど白髪も……うぅ。

だってこのあとお風呂行く予定だったんだもん!!涙涙

まぁそれは置いといて、とっても楽しかったです♪

当日が楽しみ楽しみ♪♪♪



で、今ちょっと悩んでることがあるのですが。

DMCって…小学生が観る分にはどうなんでしょうかねー?
原作のように放送禁止用語の連呼とかあるのでしょうか。
いや、卑猥な言葉でなくても「このメス豚がぁぁ!!」だけでも問題なような気がして…。
善悪がわからず変な言葉を真似たがる年頃ですからね。

ギャグだからいいのか?うーん…。

もう既にご覧になった方にいろいろ聞いてみたい!
でもでも、お知り合いが居ないのです…あぁ(涙)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008