忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でっきまっしたぁ~☆

スタバタンブラーDMC仕様!! …いかがでしょ?笑

【おもて】


【うら】


【内側】 見えにくいですね…
080816_143622.JPG


…と。最近、夏休みだの里帰りだの旅行だのって、
すっかり松ケン話についていけてなかった蒼依ですが。

ぼちぼち追いついてきましたよ!だって公開もうすぐですもんねー♪

でね、全国縦断DMC<ド・エム・キャンペーン>!!

ななななんと!当たっちゃいましたよ~☆抽選で!

たった50席。まさか自分が2/50に入れるなんてー!!!!!!

これこそ夢のようなほんとの話。信じられん!

でもこれで、晴れて生ケンちゃんに会うことが出来るわけですv
よかったぁ…長かったよ、この数日間(涙)


てことで。これからチケット交換に行ってきます☆
席は選べないってことなので…今からドキドキですが。

どうか良い席でありますように!せめて前ブロック…!! (←贅沢)
PR

最近物忘れが激しくなってきたんで(笑)
個人的松山くんメモ、まずは映画編です。


2011
GANTZ ⇒ YOUNG JUMP「GANTZ」

2010
ノルウェイの森

ナクシタキオク(仮)

2009
笑う警官(友情出演)

カイジ(友情出演)

カムイ外伝

ウルトラミラクルラブストーリー

2008
デトロイト・メタル・シティ(D) ⇒ 恥部ログ

L change the WorLd(D) ⇒ L report(公式ブログ)
                ⇒ 中田秀夫監督公式ページ
                ⇒ DOGATCH L'sギャラリー

人のセックスを笑うな(D)

2007
椿三十郎(TV)

サウスバウンド

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(D)

神童(D)

蒼き狼 地果て海尽きるまで

2006

ユメ十夜(D)

デスノート(D)

親指さがし(D)

2005
男たちの大和 YAMATO(D)

カスタムメイド10.30(D)

不良少年(ヤンキー)の夢(D)

NANA(D)

リンダリンダリンダ

2004
ウィニング・パス(D)

茶の味

渋谷怪談2

KAMACHI

2003
偶然にも最悪な少年

完全なる飼育 秘密の地下室

アカルイミライ



すでに公式サイトが見つからなかった映画はリンクしていません。
(D)という記号は個人的なメモですのでお気になさらず(笑)
 

詳しくは ⇒ 公式プロフィール

         Yahoo!映画 松山ケンイチ作品リスト

 


アフタースクール
水曜日、観に行ってきました♪
土曜日に通りかかった時に夕方の回のみになってたんで諦めてたんですが。
調べてみてよかった!平日はお昼の回もあったみたいです。
しかも20日に終わるってことで…ラッキーでした☆

最後の水曜日ってこともあって、平日昼間なのに人は多かったです。
小さめのシアターだったけど、半分以上は埋まってたんじゃないかな。



内容は…書かない方がいいですよね。
なんの予備知識もなく臨んだんですが。
最初ふむふむって感じで、途中から訳わかんなくなってもやもやっとして、
そのうち、あーなるほど♪すっきり☆おもしろーい!ってなりました(笑)

途中ね、主要人物以外の人たちがわかんなくなるんです。
…ん?あれ?誰だったっけ?って。まわりでうどん食べてる人とかね(笑)

でもあれですね、ナイスキャスト!!
大泉さんも蔵之介さんも堺さんもそれぞれ素敵でしたよ。

「甘くみてると騙されちゃいますよ」
ってキャッチコピー通り、しっかり騙されましたけどね(笑)
それがわかったうえで、納得しながらもう一度観たい映画です。


まぁ本編はさておき(笑)

みましたよ!予告!!
クラウザーさんと根岸くんがスクリーンに~vvV

動画とかね、ワイドショーとか。
見てるつもりだったんですが、全っ然違いました!
可愛いしかっこいいし凄いしエキストラの人たち羨まし―――!!!!!
予告みてこんなワクワクしたことってないですよ。
もうほんとに。予告1本目で。

めちゃテンション上がりました☆笑

松山くんてやっぱり映画俳優さんですね。
スクリーンに映し出されたときのあの輝き。それを実感したひと時でした。

あの情けなさ加減がすごくいい。いいよ。いいんだよー!!
どうしよう。早く観たいです。

Tシャツ欲しいなー。。。



6月7日 DMC前売券発売日ー!!

行ってきました、TOHOシネマズ岡南。
そこにはでっかいベアブリックが(笑)



無事、前売券もminiベアもフライヤーもゲットしました♪
miniベア…想像よりも少し小さかったです(笑)


8月8日、メイキングが発売されるらしいですね!

DMCドキュメントDVD
松山ケンイチ×クラウザーⅡ世×根岸崇一
誰も見たことがない松山ケンイチを目撃せよ!

私は楽天で予約しました♪10%offだったんで(笑)
早くみたいよー待ち遠しいー!!


あ、それから…Amazonの動画
アニメ版少し配信されてるんで観てみたんですが。
か、可愛いvV 映画予告(もちろん実写)の「おかあさーん!」が(笑)
いいなぁ…根岸くん♪


タワレコでバイトするクラウザーさんも面白すぎるし(笑)

お貯めしてもよろしいのか?って…ぷぷ。


クラウザーさんワイドショーに降臨!は、ズームインとスッキリ!を観ました。
おはようございます って(笑)あはは、笑っちゃいました☆
スッキリ!の方が映画のシーンたくさん出たような気がしましたが。
DoCoMoの時もでしたよねー。ズームインでは発言ゼロ。
でもスッキリ!では冗談言ってましたね♪


先ほどブログパーツ「ひょっとこ時計」をぺたっと貼り付けました☆
クリックするとLcWのDVD紹介ページ(VAP)に飛びます!

それに毎時00分には、Lの大好きないろんなものが飛び出すらしいですね。
楽しみ楽しみ♪♪
今更ながらニナミカさんの妄想劇場をしっかり堪能v
一人きゃあきゃあ言ってます(笑)

なに、あの松山くんは!!
あの顔とかあの顔とかあの立ち姿とか!
完全ノックアウト。

背景が真っ白だったせいでしょうか。
好きだからとかそういうの抜きにしても、
松山くんのページだけ輝いて見えました☆
いやほんとに…あぁ美しいvV

堺さんはやっぱりあの優しい笑顔が素敵ですね。
小栗くんは予想通りの可愛さで、ちょっとドキッとしたのは加瀬さん。
予想外に(と言ったら失礼ですが)松田くんが綺麗でした。

そして何よりニナミカさんのツボ語りが♪
いいですよね、とっても。何度でも写真を見たくなります。


さてさて、今日は岡山駅に用事があったので。



さんすてで買って帰りました!
うふふー初パステル♪♪



子どもたちと帰りに公園で食べました。
息子がなめらかプリン。娘がキャラメル。私はラムレーズン。

どれもほんとになめらか~で美味でした☆
なめらか~♪とろ~り♪あまーくて濃厚でv旨いvV

…けど。。。高いなぁ、やっぱり;

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008