忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+。ウルトラミラクルラブストーリー。+
この福山でもやっっっと公開です!!


でもこのテンションの上がらない感じはなんだろう…。

早く観たい!動く陽人をいっぱい見たい~!!って気持ちは変わらないけど
なんとな~く内容がわかってるからかな?
それとも、この乗り遅れた感がしょぼーんなのかも知れない。

それに今、夏休みの真っ只中だしね。なかなかスイッチが入れにくい感じです。

でもやっぱり観たらテンション上がっちゃうんだろうな。
いや、松友さんと会うだけで↑↑↑かも(笑)


カムイとかカイジとかノルウェイとか。
なんだか全然ついていけてなくて、でもネットで検索する気力もなく。
あ、たまたま見たWSの綺麗めケンちゃんに「きゃぁv」とはなりました(笑)

そうそう、カムイの予約しましたよ!
サークルKサンクスのチケットパック♪ついでにポスターもポストカードも♪
http://tokimekimall.jp/window/circleksunkus/kamuigaiden.html

予約開始の翌日に行ったら、店員さんに全然話が通じませんでした(汗)
なんとか探し出してもらって予約させてもらったって感じで。
今はもう店頭にしっかり用紙が並べてありますけどね。…恥ずかしかった;



さてさて、前回の更新をしてから娘の風邪がうつってしまい、高熱で寝込んでました。
高熱は2日くらいだったけど、そのあと10日以上微熱が続いて。

去年のことがあるんで、早く病院行かなきゃ!って熱が出たその日に行ったんですけどね。
身体中が痛くてふらふらでしんどくて…ひとりで運転して行ってたんで、
帰れなくなって病院で寝かせてもらってから帰りました(汗)

子どもからうつった病気って、なんでこんな悪化するんでしょうね?
それとも私の体力がダメダメなのか。
咳も当分続いてたんで、また気管支炎?まさかまた肺炎!?って思いましたが
なんとな~く治っていって、大丈夫でした。よかった。


で、少し元気になってから、ずいぶん前に予約して楽しみにしてた
キッザニア甲子園に行ってきたのですが、その話はまた次回…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お大事になさって下さい~(´△`;)

子供の菌って強いらしいですね。本業保育士さんの若い子が一緒のバイトにいますが、子供にいろんなのを移されてしょっちゅう休んでます

キッザニアとても興味あって、更新楽しみに待ってます☆

でもしばらくは本当にゆっくり休んで下さいね!
ゆの 2009/07/25(Sat)15:31:41 編集
無題
こんばんは★

風邪ってポピュラーな病気だけど、意外と厄介なんだよね(汗)

毎日の主婦業も大変だし、無理しちゃダメダメですよ。


カムイ、未だにチケット予約すらしてない…ってか、蒼依ちゃんのブログ読んで思い出したわ(^。^;)

早めに予約せねば(^w^)


西園きよ葉 2009/07/25(Sat)21:47:33 編集
無題
今日はありがとうございました~!!!!!
なんか私がばーっと話してばかりで・・・
だって蒼依さん聞き上手なんですもん・・・

夏風邪、大丈夫だったんですか?
今日、無理されて無かったですか?

そうそう、今日ね、帰り道に目の前にセブンイレブンあったよ笑
家の近くに無いって言って未だカムイの予約出来て無かったのに目の前にあったよ。
かずみ 2009/07/26(Sun)01:12:35 編集
ゆのさんへ
ありがとうございます!!
今はもうすっかり元気になりました♪
風邪は治ったんですが、今度は肩凝りが…涙

やっぱり子どもから来る菌って強力なんですね;
家族の中でいつも一番こじらせるのが私なんで、肩身が狭いです(笑)

キッザニアね、楽しかったですよ♪
私が体験したいようなお仕事もありましたし。
また詳しく書きますね~☆
蒼依 2009/07/29(Wed)03:22:21 編集
きよ葉さんへ
たかが風邪、されど風邪…なかなか馬鹿に出来ないですよね;

今回はあまりにも熱がしんどかったから、息子に1日だけ買い弁してもらっちゃいました。
(昼食をどこかで買って食べることを「買い弁」っていうらしいです…笑)
でもやっぱりなんとなく罪悪感があって。

私はきよ葉さんのmixi日記でサークルKのチケットパックの存在を知ったんですよ~。
そりゃもう即行で行きましたとも(笑)
ポスターかっこよさそうなんで楽しみです♪
蒼依 2009/07/29(Wed)03:30:21 編集
かずみさんへ
先日はどうも~♪♪♪
こちらこそ!ありがとうございました!!!
ていうか私、帰ってから「自分ばっかり喋っちゃって申し訳なかったなぁ」なんて思ってたのよ(笑)
聞き上手どころか。一方的に喋ってたような(笑)ごめんね。

あの日はね、風邪はもう全然大丈夫でしたよ。
いまいち上がらなかったテンションも、かずみさんのお陰で↑↑↑だし♪
ウルミラ、すっごく楽しみになってきてますよ♪

でも次から次へと情報が溢れてて、気持ちがついていかない~!!ってのも事実;
たま~に会ってお話してもらえると、とっても嬉しいです(^-^)

カムイパックの予約出来たかな?
かずみさん、セブンイレブンじゃないよ。サークルKサンクス!
お間違えなく☆笑
蒼依 2009/07/29(Wed)03:41:55 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008