忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [237] [236] [235] [234] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かずみさんちに貼ってあった動画、勝手にもらって来ちゃいました。
よかったかしら…ごめんね、かずみさん;

GWの旅行中にね、偶然「松山ケンイチで~す」バージョンを見て
広島ではやってないCMやってる!!!!!
と目ん玉まんまるくなりましたが(笑) 新CMだったんですね。あはは。
おばちゃん忙しくて全然情報についていけませんワ。

その後、帰宅してから「だぜ」バージョン見ました。
「どこがいいん、こんなふてくされとる子」と母に言われて
ケンちゃんはそんなところもいいんだよ。。。ね?
ていうか、ふてくされてないじゃん。顔がね、そう見えるらしいです。んなことないのに。

↑この「晩飯思いつきました」もテレビの画面で見たいなぁ。
訛ってるし(笑) 可愛すぎる。

ところで、ドコモのCMに市原くんが出てましたね。これはどういうことなんだろう…。
「マジで?」の続きは見られないのかしら。


先日はカムイの記者会見やってましたね。
スッキリ!!なんか番組冒頭で結構長く取り上げられててびっくり。

松山くんて、スクリーンの中では役が変わるたびにいちいち顔が全部違うのに
舞台挨拶とか記者会見やインタビューでは驚くほどいつも一緒ですね。
松山節っていうのか、なんて言っていいのかわかんないけどなんだか安心する。

あ、小雪さんは綺麗なお姉さんなので好きです。あの肌はすごい。
実際のとこふたりの仲がどうなのかはわからないけど
なんとなくね、年上のお姉さんってとこが嬉しいじゃないですか。
永作さんにしろ小雪さんにしろ、ケンちゃんには尻に敷かれてて欲しい(笑)

でもそんな女優さんたちよりむしろ、その場面に遭遇できる方たちが羨ましいなぁと。
個室の外にまで聞こえるような、熱い語りを私もこっそり聞いてみたい。

「次もまたですかーーーー!?」には笑いましたけどね(笑)


で思い出しましたが、おしゃれイズムの話。

偶然見てたんですよ、桔平さん。なんっとも思わずに。
だからケンちゃんのコメントが出るなんてびっくりで。

突然だったから録画しそびれたんだけど
なんと嬉しいことに、きよ葉さんちで文字起こしされてました♪
ありがとう!きよ葉さん!!
(と、また勝手にリンクを貼る…ごめんね;)

にしても、面白かったですね。どこまで牛丼(笑)
アンケートに後日わざわざ追記するってとこも、その内容も。
いかにも「らしい」天然っぷりが面白くて笑えました。


ところで今月のウルミラ雑誌ラッシュ。

お財布がとってもキビシイんですけどーーーー!!!!汗

でもとりあえず。
FLIX・プラスアクト・ダヴィンチの3冊はゲットしましたよ♪
来週は…野性時代か。むむ。
他にもいろいろ気になるやつあるから、本屋さんにチェックしに行かなきゃ。


ホリプロ公式より、5月雑誌掲載情報コピペさせていただきます☆

5/1 CINEMA SQUARE
5/1 FLIX JAPAN
5/2 プラスアクト
5/7 ダヴィンチ
 表紙
5/7 steady.
5/7 フィガロ ジャポン
5/7 cinema☆cinema
5/12 野性時代
 表紙
5/15 BRUTUS
5/17 BARFOUT!
5/19 CUT
5/19 日本映画magazine
5/20 キネマ旬報
 表紙
5/20 SCREEN
5/20 SWITCH
5/21 acteur
5/21 J-nude(フリーペーパー)
 表紙 
5/21 この映画がすごい!
5/23 SPRING
5/23 Soup.
5/28 Chou Chou
5/28 Harper’s BAZZER
5/28 Numero TOKY0


…ははははははは。笑うしかない。

嬉しいことですけどね!でも見たら欲しくなるんだよね…涙

ウルミラ上映会に参加されるミラクルな皆さんは
しっかり生ケン堪能してきてくださいね!!


うーん…やっぱり羨ましい~!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは(笑)

ぺたりっと貼ってくれて、全然オッケーですよ(笑)

あまり役に立たないレポなんで、逆に恐縮です(汗)

蒼衣ちゃんにちょいと内緒のお願いがありまして…。

メアド貼ったんで、お暇な時にでもメール頂けると嬉しいです。

ではでは、アデュー( ̄∀ ̄)

西園きよ葉 2009/05/13(Wed)00:30:13 編集
無題
今日ね~、ウルミラ観たんだけど
あまりの衝撃と悲しみと呆気にとらわれたのとで
涙がぽろぽろ止まらなかった。
陽人君の生き生きとした姿や生命力
本当に涙が止まらなかったんだ。
私、早くもう一度観たい!!!
福山に絶対に行くから!!!!!

さて昨日はフィガロ ジャポンを買ったよ~。
それからダヴィンチとプラスアクト!
野生時代は立ち読みしたけど、とりあえず保留かな。
でも5ページあったしなぁ。
ホント、今月どんだけ銭を使わせるんだよ!!!
も~ホントにあの子は恐ろしい子だよ!!!
かずみ 2009/05/13(Wed)05:54:54 編集
きよ葉さんへ♪
リンク承諾ありがとうございます~って思いきり事後申請だけど(笑)

いやいや、ちゃんとレポされてたので感心したんですよ!
私なんていきなりの登場にびっくりして、さらに笑うだけ笑って放置。
録画もメモもすっぽり忘れてました(笑)

ところできよ葉さん、大丈夫…?
どうコメント残していいか迷ってたんだけど、心配してました。

内緒のお願い了解っす!

私に出来ることなら何なりと(笑)

ではまた後ほどメールしまーす☆

蒼依 2009/05/13(Wed)14:16:59 編集
かずみさんへ♪
かずみさん大阪上映会お疲れさま!
衝撃と…悲しみと…呆気に…?
悲しみ??悲しみなの!?
あ~まったく想像がつかない!汗

ブログ拝見しましたが、いろいろミラクル起こったみたいですね☆。+゚

のけ反るかずみさん想像して思わず笑ってしまった(笑)

私も早く観たい!
涙ぽろぽろ流すほど感動したい!!
福山上映楽しみですね。早く夏にならないかな~(暑いの嫌いだけど)

さてさて、私も先ほどフィガロジャポンゲットしました♪
ダヴィンチのポスターもよかったよねぇ♪♪

小さい本屋さんで野性時代はなかったので、また見に行ってみますv

あ~でもほんと、銭ズラ(涙)
映画公開は嬉しいけど、お財布にはイタイわぁ。

蒼依 2009/05/13(Wed)14:51:22 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008