忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[244] [243] [242] [241] [240] [237] [236] [235] [234] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してました;

前回久々にブログ更新した時
その日の晩から皆さんにコメントいただけて、すっごいうれしかったです!!

ほんとにほんとに嬉しくて。でもお返事出来てないっていう…。

すみませんがここでお返事させてください☆

2月からしてないってどんだけ(笑) いやほんと、申し訳ないです!!


コメント残したのにまだ返事もらってないわ~って方は
下の
【コメントお返事はこちら】からお入りくださいませ♪


いつも訪問&コメントありがとうございます♪
皆さんのひと言で、癒されたり勇気付けられたり。
ほんとにほんとにありがとーーー☆。+゚

※コメントいただいた順番になってます



花ちゃんへ♪

えーと、なんだかんだでこんな感じになりました(←?)
なにが?って意味わかんないね(笑)
自分でも何が正解かわかんないし、これからどうなっていくのかも謎。

こういう事態に陥ったら、私はきっと「離」を決意するだろうと思ってたのに
訳わかんないうちに流されてるんだよね。 
学校とかやっぱり子どものことを一番優先させてしまうし。
奴お得意のぎりぎり土壇場作戦にかかってしまったのか…。

まぁでも、結局なるようにしかならないんだ。仕方ない。
私もこれまで何度自分の不運に嘆き苦しんだことか(涙)
きっと答えが見つからないまま年老いていくんだ~!!
でも子どもの成長は喜びであり幸せだもんね。頑張ろう☆

私じゃなくて花ちゃんのことも気になってるんだけどなかなか連絡出来なくて。
大丈夫かな?体調崩したりしてない??
今度広島に帰ってくることがあったら、ぜひこっちにも寄ってみてね!




かずみさんへ♪

かずみさんいつもいつもありがとう~!!!

岡山から離れるかもって宣言してから、バタバタバタバタ時の流れが早かったこと。 
結局かずみさんが帰って来られるのを待てずに引っ越しちゃいました。
こんなことなら東京出発前に、ちゃんと時間つくって会っておけばよかったよーーー(涙)
とか思っても後悔先に立たず。
 
のんびり岡山に4年半住んでみて、やっとあのペースや雰囲気に慣れた頃だったので
ほんと残念で残念で仕方ないです。
かずみさんやママ友さんたちとのお別れも悲しくて。
 
でもこちらでも相変わらずドタバタやってますよ!
あ、そうそう福山。距離的にはね、近いよね。
新しい土地っていうより帰って来たって感覚なので、楽しく頑張ってます。
お友達もいるしね♪

かずみさんもお仕事で忙しくなる前に、よかったら一度遊びにきてね。

今年は自分のことで頭がいっぱいで
ケンちゃんのバースデー、さらっと流してしまったような(笑)
来年もぜひ!!一緒にお祝いしましょうね~☆

そうそう、ウルミラも!ぜひ福山で♪
こっちではイベントないのかなぁ…ないだろうな;
かずみさん、どこか舞台挨拶チケットとれましたか?私はあきらめてるけど(涙)

…って今かずみさんち覗いたら!!
当たったのねーーーーーー!!!!!すごい!おめでとう!!
しかもA列ってーーーーーー…すごいワ、かずみさん☆
DMCといい、日アカといい、ピックといい、ツキまくってますね♪

レポ楽しみにしてます!
いや、レポよりも会って直接その興奮を伝えてもらいたいわ~☆




きよ葉さんへ♪

ブログ復活されたのねーーーーー♪と思いながら
いつもこっそり覗くだけでコメント残せない蒼依です(笑)
 
いやいやきよ葉さん♪おかえりなさい☆(遅) 

4年半ぶりに広島ケンに帰ってきて思うこと。

広島カープのテレビ登場率が高い!
で、やたらCMでユニコーンを見る気がするんだけど…気のせいかしら。
 
今年はサウンドマリーナ(野外ライブ)、旧広島市民球場で開催らしいですよ。

旧広島市民球場といえば民生氏の伝説のライブ(行ってないけど)

もしかして今年のサンマリ、ユニコーン登場もアリかも?
なんて勝手に予想しちゃったり(笑)

新学期…っていうか息子が中学に入学して始まった毎日のお弁当作り。
めんどくさ。でもどんなことでも楽しもうってきよ葉さん見習わなきゃ…
ってことで、ささやかながら毎日写メってます(笑)
そのうち載せますので~☆
 
そうそう、きよ葉さん体調は大丈夫?
私もよく頭痛で吐いたりするんで、心配です。
GW、のんびりリフレッシュしてくださいね~!!




アネモンさんへ♪

更新しました~!!そしてまた放置してた(笑)

アネモンさん、励ましメールありがとう♪
ちゃんとお返事できなかったのに…嬉しかったです!ほんとに!
 
これから同じ広島ケンミンですね♪
なにかとご一緒できると嬉しいんだけどな~。

同じ広島ケンでも広島市と福山市じゃずいぶん様子が違うけど
福山もね、いいとこですよね。
なんていうか街がちっちゃくて暮らしやすい。
 
多治米もたまにお買物に行くんですよ~。
あそこのホームセンターが好きなので(笑)
川口の方(←ご存知かな)にママ友さんもいるし♪

生き抜く!負けない!!←
 
せっかくのフレーズも肯定するとなんだか残念なことに…(笑)

ストレス鬱憤溜まったら、ここで撒き散らしまーす☆

こちらでは遅れて夏公開のウルミラ、広島福山でも「なにか」あると良いですねぇ。
期待できないか。




ゆのさんへ♪

いつもありがとうございます~!!
戻ってきました☆といってもまた放置してましたけど;

まだまだダンボールの山の中で暮らしてます(笑)
すっきり片付いたのはリビングダイニングだけというこの腰の重さ。

細かいとこがきっちりしてないとすっごい嫌なんだけど
全体的にはごちゃごちゃでも目を瞑ってしまうっていう変な性格なんです。

部屋の中ダンボールだらけで、洗濯物も畳んでなくてほったらかしなのに
テーブルとかカーペットがちょっと斜めにゆがんでると我慢ならない。
カーテン中途半端に開けてるとか洗濯干しの左右の均等がとれてないとか…
すっごい気になって嫌なんですよね!

って、なんでこんなことを力説してるのか(笑)
なんとなくね、ゆのさんならこの感覚、わかってもらえそうな気がするんです。
勝手な思い込みだったらごめんなさい;

そうそう、息子が中学校に入学して、部活が始まったんですよ。
彼が選んだのはなんとテニス部!
勝手にいろいろ想像して、息子と親友とのゴールデンンペアを夢見る母です。

目指せプリンス☆なんて(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
良かった~蒼依さんが復活されて!
まだバタバタしてるだろうし、悩む事もあるだろうけど
それでも時って否応無しに過ぎて行くんですよね・・・
でも時って残酷でもあるけど、優しい時もありますよ~。
きっと暫くしたらそちらの生活も楽しくなるかも知れないですし、時が経てばあの時の忙しさって何だったんだろう?って思う時が来るかも知れないじゃないですか。

私的には唯一の地元の松友さんだった蒼依さんが行ってしまわれた事が凄く心細いんだけど
でもね、そちらでウルミラが公開されたら
絶対にそちらに遊びに行くので一緒に観に行きましょうよ♪
岡山よりもそちらの方が公開が早そうだし爆
車で1時間も下道走れば行ける距離。
近いもんですよ!!
それに福山には私も学生時代の友達が居るのでたまに行く事があるんですよ~。
ビバ蒼依さん!!
生き抜け!!
負けるな!!!


かずみ 2009/05/01(Fri)04:21:46 編集
わかります~(笑)
とっても共感しました!(笑)
こんなにいい加減なのに意味不明なほど細かい矛盾ですよね(笑)

ダブルスやることになったら、「彼女連れて来なさいよ~」の感じで「ペアの子連れて来なさいよ~」ですかね(笑)
何か私が楽しみです!
ゆの 2009/05/02(Sat)02:35:17 編集
かずみさんへ♪
復活したようなしないような、なんだか最近ゆっくりパソコン開く余裕がないんですよねぇ;

いちばんの悩みはやっぱりとりあえず「銭」のことで
「何でもするズラ」とまでは言えないけど、いやほんとお金の有難味を痛感してます。

きっと本当に落ち着くのは年が明けた頃になりそうで
どうかそれまで優しい時が過ぎていきますように~…ふぅ。

なんだかんだと言いながら、福山の生活は楽しんでますよ♪
そうそう、岡山とも距離的には近いし!
お友達がいらっしゃるんだったら、ついでに我が家にも寄って帰ってね。
ウルミラも楽しみだし☆

ありがとう、かずみさん♪
大阪楽しんで来てね!お話聞けるの楽しみにしてます。
蒼依 2009/05/10(Sun)03:52:25 編集
ゆのさんへ♪
やっぱり!ありがとうございます!!(笑)

>こんなにいい加減なのに意味不明なほど細かい矛盾

って、この表現がなんていうかものすごく言い得て妙で、スッキリ感心して嬉しくなりました。

ダブルスね、組むとしたら一緒に入部した幼馴染みで親友の子と組んで欲しいんですよね~。
私の勝手な希望ですけど。

ダブルスで試合に出られるようになったら、またここでこっそり報告します!!笑

蒼依 2009/05/10(Sun)04:02:00 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008