忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[193] [192] [191] [186] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


081014_200452.JPG 

 
 
 でか盛りどん!!

 近所に新しくできたスーパーで
 鳥もも肉が安かったので
 大好きな唐揚てんこもりにしてみました(笑)

 皮はちゃんと外して別に揚げて。
 これはこれで美味しかったです♪

 鳥もも4枚で約1.2kg。
 家族4人が食べたあとに残った唐揚は
 わずか6切れ…。

 おそろしや(汗)





081009_065131.JPG



 ついでにこれは先日
 校外学習に行った娘に作ったお弁当。

 いつもだいたいリクエストされるものが
 同じなんで…変わり映えしませんが;

 お弁当写真も結構溜まってきたから
 また自己満アルバムでも作ろうかな?笑

 ちなみにうちの2人は
 アスパラベーコンが大好きです。
 もうこれは絶対らしい。
 あとはお決まりの甘~い♪卵焼きと
 ブロッコリー&プチトマトですね。





081007_155332.JPG

 これは先日岡山駅に行く
 用事があったので。

 岡山ピオーネのタルト
 初めて買ってみました。

 クリームは甘すぎず♪
 でもピオーネは甘くて♪
 美味しかったですよー♪

 ひとつがちっちゃいから
 あっという間に食べちゃいました。




081009_195232.JPG



 おまけに。

 ある日のアフロ(笑)

 食べ物で遊んじゃいけません。

 犯人は私ですが(笑)






なんだかしょーもない(笑) 蒼依の食べ物日記でした。はは。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~美味しそう~!!!!!!!!!!
から揚げとか私、大好きなんですよ。
皮と肉を別々に揚げるんですね~。
一つ勉強になりました!

それからなんちゅーかわいらしいお弁当なんだろう?
私が高知に住んでた小学生の頃、給食が無くて毎日お弁当だったんですよ。
うちの母、料理が下手なのでお弁当も涙涙

ある時には おでんの具が白ご飯の上に埋め込まれていたり・・・(それのみ)
ご飯のおかずが 焼きソバだけだったり・・・(白ご飯と焼きソバが2色のみ)
究極なのは白ご飯にぷっちんゼリーがおかず・・・(他のおかずはみかんとふりかけだけだった)

あ~涙

可愛いお弁当って憧れたわ~涙涙

アフロ。
今ある意味人気のキャラ弁っすね。
かずみ 2008/10/15(Wed)17:26:23 編集
蒼依ちゃんへ
お元気~?
美味しそうな唐揚げだね。色もグッド!!
お弁当も上手に出来てるよ~。

息子も先日は校外学習でお弁当を作ったよ。
我が家のお決まりは、エビフライ☆
朝から揚げ物はしんどいけど、年に数回と思うと頑張れたりします。

余談だけど。。。
最近☆嵐☆にはまってしまい、ついにコンサートDVDを買ってしまったよ。へへっ。

蒼依ちゃんも『にの』ファンだもんね。
嵐の歌は、なかなか歌詞が良かったりして元気になるよ!!!

ちなみに 息子は大野君ファン。一緒に歌って踊ってま~す。




2008/10/17(Fri)15:22:29 編集
かずみさんへ♪

私も唐揚げは大好きです~♪揚げ物の中でもいちばん!!
私は皮がついてても平気なんですけどね。息子が嫌がるんですよ。
外食だと平気で食べるくせに家だと我が儘を言うんだなぁ;
でも皮もぱりっと揚げればおつまみにもなって美味しいですもんね。

お弁当が可愛く見えるのは…隣のウサハナのお陰じゃないかと(笑)
毎日お弁当はお母さん大変でしたねぇ;
この辺は中学も給食で助かります♪
おでんって家で食べると美味しいのに、お弁当に入ってるとがっかりするよね!
なんかご飯のおかずにならないというか…私も経験があります;

白ご飯にぷっちんゼリー!!!それはまさに究極…
あはは。ごめんなさい、ウケました;
ご飯にふりかけ、デザートにみかんとゼリー。
家でのお昼ごはんでは有りがちですけどね(笑)

うちの母は弟の遠足の日
飲みに行って朝帰りならまだしも帰ってこなくて;
中学生だった私が作ってやったという記憶があります。
ちゃんと作ってくれるだけいいお母さんだよ~涙

そうか、アフロでキャラ弁。
いいかも知れない(笑)

蒼依 2008/10/17(Fri)15:56:58 編集
花ちゃんへ♪
花ちゃんお久しぶり~!!
花ちゃんこそ体調崩したりしてないかな?
寒くなったり暑くなったりだもんね。
なんかいつも風邪ひきかけてるような感じだよ;

唐揚げね~。花ちゃんちでは想像もできないくらいの量でしょ?笑
○くんが校外学習かぁ…
ちっちゃい時にしか会ってないから小学生になった姿を想像できないね。
お互い年賀状の写真はがきくらいだもんね。

エビフライってすごいなー☆
フライものって、小麦粉→卵→パン粉っていう工程が面倒で
ついついいつも避けちゃうんだよね(夕食でも)

って嵐!!!
花ちゃんが嵐ーーーーー☆
ジャニーズあんまり好きじゃなかったよね?
あれ?…違ったっけ?あれはYちゃんだったか?

しかもDVDって!!
いいなーいいなーいいなーーーー♪♪♪
嵐のコンサートってなかなかチケットとれないらしいね。
行きたいなぁ…剛くんのも行きたいけど。
でもいつもいつもフミヤに行ってるから、これ以上言えないんだよね;
でも私がそっちに住んでたらファンクラブ入って絶対チケットチャレンジする!
フミヤのカウントダウンも今年はラストイヤーなのにやっぱり遠すぎてあきらめてるんだよ…涙
私も東京近郊に住みたい!!

ニノいいよ~v 声もいい♪演技もいい♪マジックも…笑
虹ってソロ曲聴いたことあるかな?すっごくいいよ!

○くんは大野君ファンなんだね~。
うちの娘は初め松潤だったけど、今ではすっかりニノファン♪
今日からドラマ始まるよね!録画予約しなきゃ☆

蒼依 2008/10/17(Fri)16:19:14 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008