忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[194] [193] [192] [191] [186] [183] [182] [181] [180] [179] [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リプトンのレモンティーについてたスィーツストラップ♪
6種類のうち5種類集まりましたー♪



見えますか?マカロン以外は全部  って書いてあるのが!!

わーーー!! だ!! だ~!!

…と、スーパーで騒いでみたものの(頭の中だけね)

よく考えてみればこれって リプトンのL ですよね。あはは;

でも嬉しいです♪板チョコが特に可愛い♪

あとひとつはシュークリームなんですが、最近もうお店で見かけなくなってしまいました。
残念だなぁ…早めに探しまくればよかった(涙)


ところで「野性時代」のブックカバーケン、めっちゃかっこいいですね!!

3号連続ですよね!絶対忘れないようにコンプしなきゃ~☆



おまけの写メ↓



かずみさんは見覚えがあるよね(笑)
水曜日、お風呂の帰りにTSUTAYAに寄りました。まだこんな感じで嬉しかったです♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~,。:*:・゚☆♪
このリプトンのストラップ可愛いですよね
私もスーパーで見つけた時は大騒ぎでしたよ(頭の中で←)
私達の中では“L”はLiptonのLじゃないですよね。完全に!!
今携帯にクリームサンドとビスケットは付けてるんですが板チョコがどうしても見つからないのです~(TωT)
一番欲しいのに…

シュークリーム!今日スーパーで見掛けましたよ
明日行ってまだあったら蒼依さんに送りまふね♪

いい仕事をしてくれたサントリーに感謝★
アネモン URL 2008/10/17(Fri)18:05:12 編集
アネモンさんへ♪

やっぱりーーー!!!
LはそのLじゃなくてLですよね!!←訳わからん(笑)

アネモンさんも脳内お祭り仲間だったんですね~(笑)
あはは、なんか嬉しいです♪

あれって携帯にたくさん付けるには、かなり大きいですよね?

シュークリーム!!!
わ~~~いいんですか?
めちゃ嬉しい☆
ではもしまだあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと最近全然スーパーでもコンビニでも見当たらなくなっちゃって…

もし板チョコ見つけたら速攻アネモンさんにメールします!
あれがやっぱりいちばんLですもんね♪

蒼依 2008/10/17(Fri)18:17:34 編集
こんばんは( ̄▽ ̄)
リプトンのオマケ私の同期の子が持っていて、その子は蒼依さんが持ってないシュークリームのみを持ってるんで、逆だねぇ~(笑)ってその子と話してました(>_<)その子、あとオレオ?ブラッククリームビスケット?を探してるみたいなんですけど会社の近くにコンビニ3件もあるのにどこにももうないんですよね。スーパーのがまだあるのでしょうか?
大熊猫 2008/10/17(Fri)23:52:34 編集
蒼依ちゃんへ
こんばんは~。
リプトンのストラップ、可愛いい☆キャンペーンやってるの全然気がつかなかった!!
後ひとつだったんだね。おしい~!! 残念だよね。

再び 嵐の話題です・・・。
ニノ(この間ひらがなにしたけどカタカナの方がかっこいいネ)のソロ曲。
DVDに入ってたけど、すーーーーごく素敵だったよ~。ピアノ(透き通った素敵なピアノ)を弾きながら歌ってたの。歌も上手だし、ピアノも上手。
いやあ・・・。サイコーー。

ドラマも、どっちの方向!?と思いながらも、面白かったよね~。来週が楽しみです。

私は翔くんが好きだけど、嵐は全員素敵だよね。
うふふ。
共通の話題が出来て嬉しいわー☆☆
2008/10/18(Sat)20:51:42 編集
初めまして!
住人の皆様、こんばんは。京都に住むまーやんといいます。蒼依と、とある所で知り合いまして、このブログを教えてもらい書き込みしに来ました。これからもちょくちょく書き込みしますのでよろしくお願いします。


蒼依、お疲れさま!ようやく時間出来たから来たよ~!女性ばっかりやから、絡みにくいかも知れんけど、これからもよろしくお願いしますね!また、時間見つけて書き込みします!取り急ぎご挨拶まで。
まーやん 2008/10/18(Sat)23:02:06 編集
大熊猫さんへ♪

大熊猫さんコメントありがとうございます~☆
わ、シュークリームだけをお持ちとは!なんて偶然。

私も未だに探してるんですが、もう全然見当たらなくなってしまいました(涙)
最初見つけたのはドンキで、いちばん種類があったのは近所のスーパー。
結局コンビニでは一度も見掛けませんでしたよ。

ピンクのマカロンと四角いチョコが残り気味でしたけどねぇ…今はそれすらも無く。
人気だったみたいですね。
残念残念(>_<)

蒼依 2008/10/19(Sun)23:16:50 編集
花ちゃんへ♪

そう!あとひとつだったんだよ~!!
ほんと惜しかったよ(涙)うぅ~残念。
とか言いながら未だにスーパーやコンビニ行く度にチェックしてるんだけどね(笑)

さてさて嵐。
にの、ニノ、二宮くん、にのみやくん…
気まぐれで書き分けてるから気付かなかったよ。
どう書いてもかっこいい~☆てか可愛い♪笑

『虹』DVDに入ってたのね!!
いいよねー。声綺麗なんだよねー。
透き通ってたのはピアノだけじゃなくて、ニノの声もだったんだろうなぁ♪

いいなぁ…ヤバい!欲しくなったぞDVD(笑)

ドラマはまだ録画して観てないんだぁ。
でも溜めないように観なきゃ!
にのみやくんの演技も大好きだからね、すごく楽しみ。
映画『青の炎』もとってもよかったよv
ドラマ『拝啓、父上様』はすごく好青年だったし『南くんの恋人』は可愛かったv
それから……って書き始めるとキリがないわ(笑)

花ちゃんは翔くんファンかぁ…なんかわかるような気がする。うんうん。
松潤or翔くんどっちかな?って思ってたんだ(笑)
嵐は見ててすごく仲良しな感じが伝わってきて微笑ましいよね♪

最近ミクシィで嵐のコミュニティにも入ってみたんだ☆
花ちゃんミクシィしてる?
もし興味あればご招待メール送るから言ってね。

蒼依 2008/10/19(Sun)23:34:42 編集
まーやんへ♪

まーやん、いらっしゃーい♪&お疲れさま☆
ご挨拶ありがとう!
でもブログのコメント欄って板とはちょっと違うから
他の人のコメントはみんな見ないかも知れない。
特に携帯組の人はね(^-^)

でもここにコメント残してくれれば少しでも話せるし♪またいつでもどーぞ☆
お返事遅くなってしまう時はごめんね。
遊びに来てくれてありがとう(^-^)

蒼依 2008/10/19(Sun)23:43:51 編集
無題
Lスイーツのね、チョコのやつ
私持ってるの!!!!!!!
単純に可愛いから友達はオレオでかずみはチョコ~ってこの前買ったんだよね。

でも私とした事が!!!!!

そうだすーーーー!!
Lだったーーーーーーー!!!
蒼依に言われて初めて気付く大バカ者。。。
気付かずに買っていた私ってミラコーだヮ♪

で、ツタヤ・・・
私も同じ水曜日にツタヤに居たんですけど~!!!
超ニアミスだったかも笑
私もクラウザーさん行く度に怪しく眺めてるよ~。
でもあそこのツタヤもだんだんクラウザーさんの減ってきたような気がする。。。。

かずみ 2008/10/20(Mon)12:03:05 編集
かずみさんへ♪

かずみさぁーん…!!かずみさんとしたことが!!!!
頭も心もクラウザーさんに支配されてLを忘れてしまってた?笑

あはは。なんてのは冗談ですが、それでも無意識に板チョコをゲットしてるなんて♪
奇跡的~☆ミラコー☆ていうかさすが!ですね。

板チョコ可愛いんだよねー。
手触りもなんかぷにっとやわらかくて本物ぽいし。
ひとつでも買えててよかったです♪


そうそう、ツタヤ。
水曜日の晩にかずみさんがツタヤにいらっしゃることは情報チェック済みだったんで(笑)

例のお風呂の帰り、9時頃だったかな?
お隣のスーパーにパン買いに降りたついでに寄ってみたんですよ。
もうお帰りになったあとだったみたいで残念!でしたが。

平日あの辺まで行くことは滅多にないんだけどね。
息子が修学旅行で居なかったので、娘とふたり、のんびりお風呂タイムを楽しみました♪

あそこのツタヤはなんだかクラウザーさん贔屓な感じがして良いですねぇ。

なくなっちゃうと寂しいよね。
でも次はカムイケンが待ってるからね~☆


蒼依 2008/10/21(Tue)10:19:59 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008