忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/31のLバースデーに引き続き

11/2☆私も35のお誕生日を迎えました!!


ついに。

四捨五入すると………

あはは(汗)



お祝いメールやコメントをくださった皆さん

ほんとにほんとにありがとうございました☆。+゚



この歳になっても誰かに誕生日を祝ってもらえるなんて。

誰かに覚えててもらえるなんて。

とっっっても嬉しいことですよね!!

ありがとうございます♪


人生70年とすると、ちょうど折り返し地点。

今までの35年間と、これからの35年間。

考えてみれば、きっと今までの方が楽しくて充実した日々で
泣いたり笑ったりしながらいろんな経験を積み重ねてきたけれど。

これからはきっと悩みの方が多くて、そして段々年老いていくんだろうなぁ…。

そう考えると少し寂しくなりました。


生まれてから今日まで経験したことは、これから最期までと年数は変わらなくても

でも何倍もの経験だったはず。

いろんなことがあったけど、思い返してみるとあっという間で

35年があっという間なんて…

元気で好きなこと出来る時間って、もうそんなに残ってないじゃん!!

…と、気付いた訳です(笑)


そう思うと、ウジウジ悩んだりはっきりしなくて
ストレス抱えて日々を過ごしている"今"がすっごく無駄で勿体ない気がして

何やってんだ、私!
人生あと数十年しかないのに!

もっと楽しく生きようよ!

…と心で地団駄踏んでいるのです。


難しいですね。

もっと自由に生きられるといいのにね。


でもここは私の大好きがいっぱい詰まった場所♪

遊びに来てくださる皆さんも、お話相手になってくださる皆さんも大好き!!

現実逃避と言われようと、歳を考えろと言われようと、
好きなもんは好きなの!…と貫いて楽しんでいきます(笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお付き合いくださいませ☆



お誕生日と言えば。

以前、松友でブロ友のアネモンさん
誕生日は生んでくれた両親に感謝する日
みたいなことを書かれていたのを拝見して

深く深く感心したことを思い出します。


そうだよね。でもなかなか出来ることじゃない。
すごいです!アネモンさん。

私は結局今年も、感謝を口に出すことも形で表すことも出来ませんでした。

いい歳して…修行が足りませんな(笑)

来年こそは☆後悔しないようにね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
HappyBirthday♪
蒼依さん、遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)


そう!人生の折り返し地点に立ってるんですよね、私達(笑)


だからこそ、これからは好きな事を十二分に楽しみましょうよ(笑)
年とか一切関係ないですから(笑)

今年も素敵な事がたくさんありますようにヽ(´∇`)ノ


西園きよ葉 2008/11/08(Sat)09:27:58 編集
蒼依へ。
蒼依、おはよう!


ドラえもん情報、間違いだらけやったね(^^ゞ蒼依のスリーサイズ…。妄想するに、ボンッ!キュッ!ボンッ!の超グラマラスボディを想像してますが…(*^_^*)想像だけやから、ええやんな?(^-^)


誕生日、家族でお祝いしてもらった?人間は生まれて来る理由や、意味があって、必要の無い命は無いと思う…。今の時代、ゲーム感覚で人の命を考える…。リセットすれば生き返ると…。すんごい寂しい話よなぁ(T_T)人間は生きてるんじゃなくて、生かされてるんやってのに…。


蒼依は今、大変な時期かも知れん…。でも、今辛い思いしてる時間、決して無駄な時間じゃないから…。この先、蒼依にとって活きた時間になるから(^-^)


『やまない雨はない』


『抜けないトンネルはない』

『明けない夜はない』


言い方は違うけど、言ってる事は全部同じ。人生、ええ事と悪い事、プラスマイナスゼロになるようになってるから(^-^)そう思って、今のしんどい時間を乗り切って欲しい…。


なんか、説教臭くなったけど、少しでも蒼依が楽になればと思って…。ごめんな?


これからどんどん寒くなるから、風邪ひかんようにね(^-^)
まーやん 2008/11/08(Sat)09:54:33 編集
HAPPY
蒼依さん、お誕生日おめでとうございマックス
いくつになっても
誕生日を祝ってもらうのは嬉しいことですよね
私も両親やご先祖様に
感謝しなきゃです
cazumix 2008/11/08(Sat)19:35:43 編集
きよ葉さんへ♪

ありがとうございまーす☆。+゚

そうまさに折り返し地点。
このもの悲しさはなんでしょうね?笑

でもそうですよね!
頭切り換えて楽しまなきゃ損ですもんね♪

これからもミーハーおばちゃんまっしぐらで頑張ります!笑

気持ちは若いままですから☆笑


ところできよ葉さん…
実は私、まだSQ買ってません;
楽しみ半減しちゃったんですよねぇ…

明日辺り行ってみようかな?

ついでに容疑者ケンも探してみます♪

蒼依 2008/11/10(Mon)02:13:15 編集
まーやんへ♪

まーやん、お疲れさま(^-^)

あはは♪ぼん・きゅ・ぼんって言うよりはねぇ…
ボヨ~ンぼよよんボヨン!って感じ(笑)

あ、思い浮かべちゃダメよ!
いい様に想像しといてね(笑)


お誕生日は子どもたちと3人で宮島に行って遊んだよ。
で、実家に帰って夜は広島風お好み焼き食べて、でっかいシュークリームで一応お祝い♪


私に生まれて来た意味があるとすれば、まず第1はやっぱり母のためかな。
それから子どもたちを生涯見守ること。
そしてたくさんの大切な人たちとの出会い。

それだけで充分だよね?

私は今、何が辛くて何が幸せなのか解らなくなってたりするんだけど。
でもこれも私だからね…頑張るよ。まずは考えることから逃げないように頑張る!

いつかきっと心穏やかに過ごせる日がくるよね。

説教臭くなんてないよ。
まーやんありがとね(^-^)


私また金曜くらいから咳がキツくなってきてて。
ひどくならないうちに明日病院行ってくるよ。

まーやんも働きすぎで体調崩さないようにね!

蒼依 2008/11/10(Mon)02:37:03 編集
cazumixさんへ♪

わー♪ありがとうございマーックス☆。+゚

そうそう、歳は関係なく(笑)
おめでとうって言ってもらえるのはほんとに嬉しいですv


あぁそうか、ご先祖さまにも!…ですよねぇ。
やっぱりなかなか出来ることじゃないです。

両親に感謝を表すって難しいですね。
なんだか気恥ずかしくて。

まぁとりあえず気持ちだけでOKでしょう☆…ダメか(笑)

蒼依 2008/11/10(Mon)02:47:36 編集
蒼依へ。
蒼依、おはよう!


蒼依は蒼依…。誰が何と言おうと…。お母さんの為に…。子供の為に…。人の為に尽くす喜びを大切にして欲しい…。その気持ちは相手に伝わるし、いずれは蒼依に帰ってくるから…。


ただ、人の為に尽くす事を見返りを期待してするんじゃ意味がない。そうする事で、いずれは穏やかな日が訪れる…。その気持ちで頑張ろ?


前にも言うたと思うんやけど、蒼依が元気で笑顔で居られるなら、協力するから…。辛い思いは蓄めずに少しでも吐き出して欲しいな(^-^)


それから、体調良くないの?病院行けるんやったら少しでも早く行くんやで?ひどくなる前に…。


今度入院したら、わしが差し入れ持って行ったるから安心しなさい(^-^)
まーやん 2008/11/10(Mon)10:57:08 編集
まーやんへ♪

人の為に尽くす喜びかぁ。
そうやってまーやんは毎日ご家族のために頑張ってるんだね。
その気持ちと頑張りも、いつかきっとまーやんに返ってくるよね。

私はここでも日常でも、いろんな人が良くしてくれて幸せだと思ってるよ(^-^)
家庭では嫌なこともいっぱいあるけど、それでも毎日笑っていられるのは、周りの人たちのお陰だよね。

今日ちゃんと病院行ってきたよ。
やっぱり早く行かなきゃダメだね、病院ってやつは。
今回はまだ気管支炎で肺炎じゃないって。
薬で治りそうだからよかった♪

でもまーやんが差し入れ持って来てくれるんなら、入院もよかったかな?笑
でもやっぱりしんどいのはヤダーーー!!
蒼依 2008/11/10(Mon)22:57:31 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008