忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、天満屋岡山店では北海道物産展をやっているみたいですね。

お昼のローカル番組や夕方のローカルニュースでその様子をちら見したのですが…

なんと!花畑牧場の生キャラメルがきてるって!??

あの噂の!口に入れた瞬間にとろ~りとろけるというアレ!!

実はずっと食べてみたくて、チェックしてたんです。
でもネットでも時間数量限定で1回ではなかなか買えないみたいだし、
クール便(送料1,050円)のうえ支払いが代引きのみ。

で、あきらめてたところへこのニュース☆

こんな近くで買えるチャンスがあるなんて~!もう二度とないかも!!

でもね。すっごい行列なんです。9時の整理券を求めて長蛇の列。
1日1000個限定で、早朝まだ暗いうちから並ぶ人もいるとか。


それを母や子どもたちとわいわい話していたのを聞いていたらしく。
先日の日曜日、朝7時から旦那が並んできてくれました。

無事、生キャラメル・生チョコキャラメル・プリン・クリームをゲット!!



とろ~りとろけるってほんとかなぁ!?

早速口に入れて検証してみました(笑)

結果。ほんとにとろけます!!キャラメルなのに噛まなくていい。

なんていうかバターみたいに口の中の熱で溶けていく感じ。

噂は本当でした!ちなみに私はチョコの方がお気に入り♪


でもね…確かに美味しいです。でもでもやっぱり高い!!
12粒で850円。庶民には高すぎるお値段です(涙)
もう買えることもないでしょう…1粒ずつ大事に食べなきゃね。



もうひとつ。テレビで話題のカレー鍋
我が家でも先日試してみましたよ♪



具材は結構なんでもありな感じだったのでいろいろ入れてみました。

カレー定番の玉ねぎ・人参・じゃがいも・豚肉
それからキャベツ・かぼちゃ・ブロッコリー・鶏の手羽中・ウィンナー

野菜がいっぱい食べられます!

最後はご飯とチーズを入れて、リゾットにしていただきます。これがとっても旨い♪

みんなお腹いっぱい大満足でした☆



…ん?なんだか最近「食べログ」みたいになってるな~。

食べるの大好きだから仕方ないか(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒼依へ。
蒼依、おはよう!


ちゃんと病院行ったんやね?(^-^)えらい、えらい(^-^)ちゃんと症状に合った薬やないとね(^-^)


これが噂の生キャラメルかぁ~!?食べてみたいなぁ~(^^ゞ田中さん、生キャラメルのお陰で年商60億やってさ(^-^)


人生変わっちゃうだろうね~!
まーやん 2008/11/11(Tue)10:01:35 編集
無題
話題の生キャラメルーーー!!!
それに
話題のカレーなべーーーーー!!!

蒼依さんってば流行物好きっすなぁ笑
って蒼依さんはご自分で流行の料理がパパっと出来るのが凄い。
それから子供さんたちのために並んでくれるご主人さんもすげえ。
かずみ 2008/11/11(Tue)16:26:47 編集
蒼依ちゃんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!

ついに35歳なのね・・。なんか色々考えちゃうけど、蒼依ちゃんの言う通りだよね。健康で元気な時だからこそ、悩んでないで楽しまなきゃなんだよね。お互い頑張ろうねっ。

35歳☆☆ 楽しいことが、た~くさん訪れる一年になりますように・・・。

生キャラメル!!!いいなあ~。でもちょっと高いねぇ。食べてみたいなー。

カレー鍋も、今日スーパーで見てきた所よ~。すごく興味あるんだけど、勇気が出なかったよ。美味しいのね。
また今度挑戦してみようかな。

2008/11/14(Fri)17:20:07 編集
まーやんへ♪

まーやんお久しぶり~☆
広島帰って以来、ずっと放置してた(^^;

咳はずいぶん楽になったよ。まだ時々咳き込んだりもあるけど。
ちゃんと薬も飲みきったしね。
でも最近冷えるから、お互い気をつけないとね。

そうそう生キャラメル!
美味しかったよ~♪
パンに塗るクリームもお勧め♪
年商60億って…それならもうちょい安くしてくれたらいいのに(涙)

まーやんも機会があったら是非食べてみてね!
あ、甘いもの大丈夫だったっけ?

蒼依 2008/11/21(Fri)09:36:58 編集
かずみさんへ♪

はは、バレたか(笑)
そうそう、好きなんですよねー流行もの。
話題になってたらなんだかほっとけない(笑)

かずみさんは物産展行った?
私は結局行けなかったんだけど。
でも生キャラメルが食べられたから満足満足♪

カレー鍋はね、市販のスープを薄めて具を投げ込むだけ!

だからパパっと出来るのです(笑)
超簡単で美味しいからお勧めですよん。

蒼依 2008/11/21(Fri)10:07:31 編集
花ちゃんへ♪

花ちゃんありがとーーー♪

だよねぇ、ついに35歳。来年は年女。
花ちゃんてお誕生日いつだったっけ?
確か夏生まれ…7月?
あれ、違ったっけ?最近物忘れが(汗)

花ちゃん最近どうかなぁと思いつつ、なかなか連絡出来ないでいるけど
またゆっくり話そうね!

35歳っていう年をお互い楽しみましょ☆
考えなきゃいけないことはいっっぱいあるけどねー。

生キャラメル美味しかったよ~♪
そっちだったら、まだこっちよりは手に入りやすいのかな?
チャンスがあったら是非☆

カレー鍋も、簡単だしあったまるし美味しいし子どもも喜ぶし…でお勧め!
もしまだだったら試してみてね。

蒼依 2008/11/21(Fri)10:16:30 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008