忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[209] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

…って2回目かも知れない(笑) びっくりしました?


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



楚良さんから回していただいたお題 『さぷらいず』


…〇〇(娘の名前だったり)・最近・最悪・歳・再開

…プレステ・プチ・ぷぷ・プリン・プレゼント

…ライブ・楽・来週・来年・ライオン

…いい・行く・言う・位・いーじゃん

…頭痛・ずいぶん・ずっと・随分・ずつ

あらら…あんまり面白くない回答だったかも?


*そして次に回す5文字設定

確か前回は『さくらいろ』にしたので…うーん、悩む!
ではでは『どんだんず』で☆笑


*回してくれた人の印象をどうぞ

楚良さん。素敵な感性と表現力をお持ちの方。
文章にもイラストにも、不思議な力があると思うのです。
私みたいな平凡なおばちゃんには羨ましいくらい、豊かな日々を過ごしていらっしゃる。
楚良さんの視点と感性で、見逃しがちな日常もきらきら輝いて見えるのかも…。


*次に回す大好きな5人

アネモンさん
香月さん
かずみさん
cazumixさん
きよ葉さん

お時間ございましたらお願いします☆。+゚

香月さん…もし『どんだんず』が意味不明でも、どうかお気になさらず(笑)


楚良さん、ありがとうございました♪

↓お時間の許される方はこちらもどうぞ。
あなたの好きなものを10個書くバトン
罰ゲーム



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59631
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぷでプレステが出てくるあたりが蒼依さんすっごく好きっす!!!
ドラクエかテトリスしか出来ないけどゲームしたーい。
バトンですが今仕事中なので携帯確認できず。
どんだすーーーーー!!!
でも家に帰ったらまたやってみたいとおもいます。
どんだすーーーーー!!!
おーーーーー!!イエス♪

さてかずみがオレンジジュースとな?
ひゃひゃひゃ。
私はどちらかと言うと、草汁・・・

蒼依さんは時にミルクティーで、時にシトラス系のジュースって感じもする~♪



かずみ 2008/12/01(Mon)13:41:29 編集
ありがとうございます♪
バトン受け取りありがとうございました☆

私から見たら、ちょこちょこ旅行やライブにアクティブに動いてらっしゃる蒼依さんが身軽で素敵です!!
自分フィルターは正直、自分で扱い方わからなくて面倒なことが多々あります…。

キャラが香って2.5次元あたりに立つ、色の綺麗な、ほっとする、時々スパイスの効いた、紅茶みたいな絵を描いていきたいです。

オレンジはね!マ〇クの100%オレンジが大好きなので嬉しいです!ミニ〇ツメ〇ドなのにスーパーで買うのとは違う味みたいな(笑)
何でしょ、青春の甘酸っぱさ(笑)、これも絵に込めたい雰囲気です☆☆

伝わってしまうことが嬉しいですね(*^∨^*)
楚良 2008/12/03(Wed)00:20:17 編集
蒼依へ。
お疲れさま!


ほんま、京都は夏暑く、冬寒い(T_T)気候は最悪ぅ……(^^ゞでも、住めば都!他のとこには住めへんなぁ…(^-^)引っ越すなら沖縄がええなぁ☆彡


俺のイメージ、コーヒーかぁ~(^-^)大人なBLACK COFFEEでお願いします!


蒼依のイメージ……


玉露…。そう、お茶の玉露!ちょっと高級感があって、上品で、それでいて繊細で……。でも、その良さは分かる人にしか分からへん、みたいな…。


ちょっとええように、言い過ぎたか?(^^ゞ


ま、そんな感じ(^-^)
まーやん 2008/12/03(Wed)03:00:25 編集
蒼依さんへ
バトンおもしろ~~いo(^▽^*)o♪

色々持ち帰らせてね♪
すぐにはできないかもしれないけど(>_<)


今日『銭ゲバ』正式発表きましたねっ☆゛
ダークケンさんや、他のキャストや番宣etcモロモロ楽しみすぎる~~♪♪♪

ただ土曜日9時…
観れるかなー(ノ_<。)
蒼依さんはバッチリ観れそう?

子供や旦那さんがいると色々不都合が(爆)

あ、そうそう蒼依さんってケロロの誰が好きだったんだっけ?
娘はあのグレーのが好きみたい ←みんな名前が似てて覚えられないよ~
アネモン URL 2008/12/03(Wed)20:30:12 編集
かずみさんへ♪

"ぷ"でプレステは常識でしょう(笑)
実は最近出したんですよ、隠し持ってたPS2。
私用ソフトはテニプリがいくつかあるけど、なんか全然できなくて。
ゲームどころかブログも放置状態が続いてます;
テトリスは面白いよねー。へたっぴなんだけど。
ドラクエは実はプレイしたことがなかったり。

バトンまたお暇な時によろしく~!
と言ってもかずみさんにお暇な時間なんてなさそうだな;
そして私は重大なミスに気付きました…わわわ。
どんだんず~!やっちまった~!!オーイエス☆
ってな感じで次の記事UPします(笑)

かずみさんはもちろんフレッシュなオレンジジュースでしょ♪
草汁て(笑)青汁でもないのね。
オレンジジュースって言ってもね、ほらほら愛媛のポンジュースのような。
美味しい新鮮みかんをぎゅっと搾ったイメージですよん。
あぁ、ポンジュース飲みたくなってきた。

時にはあま~いミルクティーで、時には爽やかシトラス系ジュースなんて!!
ねぎっちょの彼女になれそうな予感(笑)
蒼依 2008/12/05(Fri)11:43:50 編集
楚良さんへ♪
バトンいただいて帰ります~ってコメントしなきゃって思いつつも、先に載せちゃいました。すみません;

旅行もライブも大好きですが、いつもの私はナマケモノです(笑)
いや何をするかが問題ではなくて、やっぱり何をしても視点が違うというか、
こういう見方や感じ方もあるんだ~といつも感心させられます。
楚良さんフィルター素敵です。

2.5次元…うわ、なんかどきどき。
紅茶みたいなって素敵ですね。
あぁ、だから楚良さんのイメージ、紅茶とオレンジジュース迷ったのかな?
甘酸っぱい青春の爽やかオレンジと、お洒落なティーポットで茶葉がふんわりひらいて優しい香り漂う紅茶。
うーん…どちらも楚良さんのイメージなのです。

わかりますわかります、Mのオレンジね(笑)何故か美味しい。
氷が入れてあるから違うように感じるのか?
でも薄まると美味しくないんですよねぇ。

あ、そうだ!コメント入れようとしててなかなか入れられなかったのですが。
赤也!!すごいじゃないですか~☆
いやほんと素直に凄いです。
まだ視聴可能なのでしょうか。
見てみたい…聴いてみたい!
またパソコンゆっくり開ける時に探してみます♪
蒼依 2008/12/05(Fri)12:07:04 編集
まーやんへ♪

瀬戸内はいいよ~。
気候も温暖だし、天災もあまりないし。
でも数年でいいから、おばぁちゃんになる前に関東に住んでみたいなぁ。
東京とは言わなくても周辺でいい。
ミーハーだからね、やりたいこといっぱいあるんだよね(笑)
沖縄は行ったことないから行ってみたい!
ちゅら海水族館で世界一の水槽を見たり、イルカのフジに会ったりしたいな♪
パイナップルや沖縄料理も美味しいよね~。

そうそう、まーやんは大人なコーヒーで。
でもブラック?意外~☆
微糖、プレミアム、みたいな?
そんなイメージだった(笑)

玉露って。あはは、まーやん言いすぎ!
そうだなぁ…お茶で言えば。

あ、麦茶!
1年中冷蔵庫に常備してあって当たり障りのない。
凡人の私にはそれくらいがぴったりかな(笑)

蒼依 2008/12/05(Fri)12:24:58 編集
アネモンさんへ♪

はーい♪バトンいろいろお持ち帰りください☆
またアネモンさんちに覗きにいきますね。

きましたね~銭ゲバ!!
またまた濃キャラみたいでちょい心配だけど。
いや、彼のことならきっと魅力的に仕上げるに違いない!
ですよね?

番宣ね、見逃さないようにしなきゃ!
ズームもスッキリも要チェックですよね。
テレビジョン諸々も。
うふふ~楽しみ楽しみ♪

土曜日9時…っていうか、どの曜日でもどの時間でも完璧に観るのは難しいので
基本観たいドラマは毎週録画にしてます。

アネモンさんもゆっくりしっかり観るなんて絶対ムリでしょ~涙
ここはやっぱり録画!そして月曜にじ~っくり観る!!

あ、アネモンさんちは松ファンだってご主人が知らないんだっけ?
録画してたら追求されたりして~;

えーっと、ケロロ小隊の…グレー!?
グレーって、水色で忍者っぽいドロロ兵長のことかしら。
それとも紺のような黒のようなタママ二等兵?

私はドロロとギロロ伍長が好きです~♪
でもクルル曹長も気になったり♪
でもなんといっても(声も含めて)サブロー先輩がかっこいいですよね♪♪

あわわ、オタクがバレる~(汗)
蒼依 2008/12/05(Fri)12:47:18 編集
びっくりしました!
狙い通り(笑)
かなりびっくりさせてもらいました
バトンって
人の見るのは面白いんだけど
自分ではやったことないんだすー
cazumix 2008/12/08(Mon)14:55:09 編集
cazumixさんへ♪

あはは♪狙いばっちり(笑)

確かに。人のバトンってその人の人と為りが見えるようで面白いですよね。

またお時間あって気が向いたらやってみてくださいませ~☆
蒼依 2008/12/10(Wed)11:16:08 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008