忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑なかなかイケてませんか?…ダメ??


実はこれ、息子の手なんです。(注:今日は親バカ日記です)

いつのまにやら気付かないうちに、指がすらりと伸びていました。
しかも爪の形が綺麗。そしてなぜかピカピカ光ってる…。

今となっては私より長く伸びた指をジロジロと眺め「手、見せて~」と言ってはさわさわ触りまくる日々(笑)



先日、運動会のビデオをDVDにダビングしながら見てて気付いたんですが。

この数ヶ月で一気に身長が伸びた息子。

少しポテッとしてきてヤバい?と思ってた身体もいつの間にかスラリ体型に。
(骨ががっしりしてるのか、痩せ型ではありませんが)

クラスで並んだいちばん後ろに居るし、ひょろっと目立つんですよね。

で、半袖短パンの体操服から伸びた手足を見ているうちに思ったこと。

この子、今が旬かもしれない ←

だってまだあんまり毛も濃くないし~。筋肉もあんまりついてないし~。

手フェチ腕フェチ少年好きな母としてはほっておけませんてば。

でもこの子、6年生だけどね、まったくもってモテないんですよ。
1年~5年まで、バレンタインチョコ獲得数ZERO

なんでだろ…眼鏡っこだからかな?顔もイマイチ?

それともやっぱりアホ変態だからかしら ←



息子の手を撮っていると「〇ちゃんも撮って~~」と娘が寄ってきました。



うーん、君の手はまだぽっちゃりなんだよ…。まぁ仕方ないから1枚ぱちり。

でも子どもの爪って、なんでこんなにぴかぴかしてるんでしょ?不思議~☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっ
息子っちの手、
手タレかと思ったよ!!!!!!!!!!!

すんげーケンちゃん並じゃね?
ドキドキ

今が旬・・・ってお母さん・・・爆
でも後10年後にも旬だと思うよ!

私は蒼依さんの息子っちの顔を知っている~♪
蒼依さんの息子っちは松ケンタイプ~♪
かずみ 2008/12/13(Sat)11:53:23 編集
かずみさんへ♪
手タレって!
ケンちゃん並って!
あはは~かずみさん言い過ぎ言い過ぎ(笑)

松山くんにはとてもとても敵いませんわぁ。当たり前だけど。

いやいや、きっと今が旬だと思うのですよ。
10年後には…どデカくなって、毛がもじゃもじゃ生えて、もっさい奴になってるに違いない!!

って、なんと松ケンタイプとは。
言うよね~~~☆笑←
美しく育ってくれることを母は願います…(たぶん無理)

そんな奴は今、私の背中を枕にして
「すごい人気だったんですよォ」なんてモノマネしてる(笑)

蒼依 2008/12/13(Sat)16:24:08 編集
蒼依ちゃんへ
こんばんは☆

息子さんの手、すっごく素敵-----!!!
男の子の手に見えないし、きれいだよ~。

私も息子も肉厚でぼてっとしてる手なので、うらやましいなあ~。

まだまだこれから!!そのうち大モテよっ。

ラッピンググッズ、スーパーにあるんだね。可愛いし便利だよね。今度よく探してみるね。
無印にも行って、色々挑戦してみたいなあ。

インフルエンザ、流行りつつあります。
お互い気をつけようね~。
2008/12/13(Sat)20:17:59 編集
花ちゃんへ♪
花ちゃんにコメントお返事したと思い込んでたーーー!!
寝ぼけてたかなぁ?ごめんね。

うちの母も「女の子の手みたい」って言ってたよ。
でも見た目は少々よくても、やっぱり手のひらがベタベタしてるんだよねぇ。
子ども特有だよね(笑)

花ちゃんの手、肉厚だったっけ?いや、そんなことないでしょ~。
あ、でも爪がすっごい可愛かったのは覚えてるよ☆
Kくんもママ似なんだね~。

無印のキットはいろいろお勧めだよ♪
今はクリスマス限定商品もあるみたい。
そっちの大きい店舗だと、いろいろ手に入りやすいよねぇ。羨ましいなぁ。
こっちだとネットに頼るしかないからね(涙)

インフルエンザ、怖いよーーー。
子どもも勿論だけど、母がダウンしないようにしなきゃね!
ほんとお互い気をつけよー☆

蒼依 2008/12/14(Sun)23:37:28 編集
無題
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

蒼依ちゃんの息子くん♪


お手てが激ヤバいよ(ヨダレが)


画像、貰っちゃってもよろしいですか?


手フェチのきよ葉には堪らん息子くんの手だよ(笑)


さて、今年も一年お疲れさまでしたm(__)m

来年はテニプリ再連載スタート(4月)の年ですが、お松&テニプリ&BLEACHな一年になる予定のきよ葉です(笑)

そう言えば、今年のジャンフェスでね(笑)

青学の菊丸君の声優さんをチラッと目撃しましたが………ヤバい(笑)


最近の声優さんってば、カッコいいんだねぇ~。


今更ながら、テニプリ熱が沸々と湧いてきてるのよ(笑)


今年同様、来年もよろしくお願いします(*´∇`*)

西園きよ葉 2008/12/28(Sun)17:47:32 編集
きよ葉さんへ♪
お久しぶりでーす♪

いやぁ…こんな息子の手に思わぬ皆さんの反響でびっくりですわ。

ただの親バカっていうか親の欲目だと思ってたので(笑)

こんな画像でよろしければお持ち帰りしちゃってくださいませ☆


そうそう!本家の連載がやっと始まりますねー。

楽しみにさせてがっくり落としといてまた上げる…みたいな?笑

ジャンプフェスタ!!
いいなーいいなーいいなーーー☆
あ~すっごく行ってみたいのです!
ここからじゃ遠すぎて…涙
でもすんごい人らしいですねぇ。

菊ちゃん!高橋さんですね~♪
ほんと最近の声優さん、侮れないっす。

私は今のところテニプリ熱沈静化中ですが、また連載始まったら語りましょうね~☆


今年一年お疲れさまでした!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

蒼依 2008/12/28(Sun)18:38:42 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008