忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[211] [210] [209] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


基礎化粧品やサプリの類いは、いつもだいたいORBISを利用してます。

ネット注文がお得で便利なのですが、今回はなんと期間限定&ネット限定のボトルが!!



これ、クレンジングです。可愛すぎる~♪♪♪

選びきれなくて、結局2つとも買っちゃいました。まぁお風呂用と洗面所用ってことで。

でも現在無職で専業主婦の私。
よっぽどのお出掛け以外ほとんど毎日ノーメイクなんだけど…。
クレンジング、こんなに要らないと思われます(笑)



土曜日のびっくり寿命が縮まった話はこちらで。
ほんとに怖かった…。


先日の日曜日は町内の餅つきで、そのあと娘はお友達のお誕生日会にお呼ばれでした。



今回の差し入れは、混ぜて固めるだけのチョコプリンと揚げるだけのナゲット。
なんだか段々手抜きになってきてるような;

お誕生日会でみんなでいただいたケーキは、なんとクマの形だったそうです。
クマの絵が描いてあるんじゃなくて、立体的な全身クマ!!
びっくりですよね~☆



で、この惨事は今朝のこと↓

081211_090415.JPG

信じられん…。

キーボードがあまりにも汚かったから、濡れタオルで拭いただけなのに。
ガシガシ拭きすぎた??

いやぁーーーーー涙 …この馬鹿力め。

しかも何か1本部品折れてるし。

ちょっとこれから修理に励みます。
直らないだろうけど、見た目だけなんとかなればいいや。←



【追記】
なんとかなりそうにありません。
修理?これは修理なの?やっぱり。
あぁ…いらんことするんじゃなかった。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
蒼依さーーーん。
子犬のケン、怖かったですね。
私も車で毎日行動するから、スッゴイ良く分かる!!
私なんて一度自転車の人とぶつかったもんね・・・
(自転車がトロトロ走る私の車を追い抜こうとした)
怪我が無かったから大事にはならなかったけど
スッゴイスッゴイショッキングでした。
春はタヌキとかよく車に轢かれてるのを見ます。
けど皆ほったらかしなんだよね~。
私ももし動物を轢いてしまったら・・・想像下だけでも怖い~。

そしてPC君、修理が安く済んだら良いね!!!
私事ばっかりだけど
以前蒼依サンと同じ様な事になった時
確か1万円以上修理にかかったキオクが・・・
かずみ 2008/12/11(Thu)11:22:15 編集
蒼依ちゃんへ
こんにちは。
クレンジングのボトル、ほんとに可愛いね~。可愛いものが身近にあると、嬉しいよね。

お誕生日会の差し入れ、とっても美味しそう!!
ラッピングも上手だし、ああいう可愛い箱を探してくるのが、蒼依ちゃんらしい!!きっとすごく喜ばれるよ。
混ぜて固めるだけのプリン、ぜひ教えてねっ。
 
子犬・・・ほんとに無事で良かった・・。
想像しただけでも寿命が縮まるよ。

パソコン、師走の忙しい時になんで~だよね。
無事に直りますように。

年賀状やらクリスマスやら、12月はあっという間に過ぎそうだね。頑張ろうね♪
2008/12/11(Thu)18:27:31 編集
かずみさんへ♪
もうほんとにほんとに怖かったんですよーぅ(涙)
でもほんっとーにひかなくて良かった。
もしあの時ひいてしまってたら、ショックでショックで坦々麺どころじゃないわ。
(王将で期間限定メニューしてました)
車って毎日乗ってると慣れちゃうっていうか気が緩むんですよね。気をつけなきゃ;

かずみさん、自転車の人とだなんてかなーりショッキングだったでしょう。
気持ち的に当分立ち直れないよね。
私は高校生のとき自転車通学だったんだけど、
ぶっ飛ばしすぎて何度か車とぶつかるなんてこともあったよ。
怪我しても補償してもらったことはないけど、案外けろっとしてました。
車の立場の方がショックが大きいのかもね。
(病院行って治療費とってやろうなんて考え、微塵もなかったの←あの頃私も若かった)

狸、この辺では見かけないけど、よく山道に注意書きがあったりするよね。
今まであんまり気にしなかったけど、気をつけないとね。
やっぱり私、ひいてしまった動物をどうにかしてあげることも出来そうにないし…。
可哀相、なんて綺麗ごとを言っても、これが現実です。思い知ったよ。

で、PC…1万円以上~~~!!??
うわぁ(涙)どうしよう。ほっとくわけにもいかないし。
とりあえず今は外れてしまった「ろ」を上に乗せて、こっそーり押してます(笑)
_(アンダーバー)くらいしか使うことないんだけどね。
蒼依 2008/12/11(Thu)23:45:56 編集
花ちゃんへ♪

ね~♪可愛いでしょ!
ここのクレンジング、さっぱりした使用感でお気に入りだったんだけど、ボトルはイマイチだったんだよね。
でもこれは2つとも気に入ったからね~☆嬉しいよ♪

お誕生日会はね、みんなにお呼ばれしてばかりでウチは開かないからさ。
それでなくても狭い居間にでーんと介護ベッドが鎮座してるし、無理なんだよねぇ。
だからせめてものお詫びに、と思って差し入れしてるんだけど。
このプリンに使ってる箱は、紙カップと箱がちょうどセットになってスーパーに売ってるんよ。
可愛いし、なにかと重宝してます♪
チョコプリンはよくある市販の粉のやつだよ~。牛乳入れて混ぜまぜして冷蔵庫で固めるだけ!
でも姫たちいわく「味が薄かった」って。やっぱりお気に入りは無印かなぁ。
杏仁豆腐もマンゴープリンも簡単で美味しいよ。お試しあれ☆

子犬はほんとにほんっとに無事で良かった!!
車の怖さを実感したよ。やっぱり慣れで運転してちゃダメだね。

パソコンはお金さえ出せば直るんだろうけど…ショック~(涙)この物入りの時に。
ほんと、いらんことするんじゃなかった。後悔先に立たず;
修理に出すのにいろんなデータどうしよう?とかね、それも面倒なんだよねぇ。

年賀状も途中止まりだし、クリスマスプレゼント(サンタ)もまだ全然だし…。
忙しいけどお互い頑張ろ☆
東京は人も多いから、インフルエンザにも気をつけてね!
蒼依 2008/12/12(Fri)00:38:53 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008