忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[170] [169] [168] [167] [166] [164] [163] [161] [160] [159] [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー…突然ですが、入院しました。


喉がらがらで酷い声になってから10日以上。

熱が出たり。

咳がひどくなったり。

29日から3晩高熱が続いたので、やっとこさ重い腰を上げて病院へ行きました。



大きい病院を紹介しましょう

…え?


肺炎ですね

…ええぇっっ!?


肝機能も悪いですよ
市販薬のせいか…
もしくはお太りになってらっしゃるから

脂肪肝

………はい……↓↓↓


とかなんとかいう具合で。

まぁ入院だそうです。

総合病院の先生曰く

通院治療?内服治療になりますが…。
家で何もせずに絶対安静出来る?無理でしょう?


…はい、無理です。絶対無理。

それに内服だと効かない場合もあるらしく。

そんなこんなで今日から約1週間、検査と朝晩の点滴の毎日です。


4人部屋なんで気を遣いますよねー。
一番気になるのが、このやかましすぎる咳。
それにいびきひどかったらどーしよう(汗)


熱も下がりませんが、血圧がめちゃ上がってます。
咳がひどいから…?

さっき看護師さんに言われました。

「こんな血管の人は病気しちゃダメよー」って。

どうやら私は身体と違って血管がほっそいらしいです。
腕や手の甲をモミモミペチペチ、やっと入ったと思ったら
やわらかい管みたいな針なのに、めっちゃ痛い(涙)

漏れてないのに痛い。点滴の間中。
これが何日も続くのか…。


早く病院行っときゃよかった!なんて後悔しつつ

たまにはこんな休暇もいいか、と開き直ってのんびりします(笑)


家は心配だけどね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も…
夜中に来てみてビックリ(ノ_<。)
蒼依さん大丈夫ですか?
咳、苦しいですよね

実は…私も今38度の熱が2日続いています~~
。。。(〃_ _)σ∥
どう考えても寝不足のせいです。
早く寝ろって感じですが…

肺炎だと抗生剤の点滴ばっかりなんだろうなぁ…
でも子育てしてるとなかなか1人になれる時間もないので、この際のんびりしてくださいね!!
私結構入院好きなんです ←
アネモン URL 2008/09/03(Wed)00:21:22 編集
無題
ま、マジですか!!!!!!

えっ??
入院!!!!!!!!!!

凄いビックリしたんですけど。
なんか私が振り回してしまったのも申し訳なかったです。。。ごめんね。

ちょっ、ケンちゃんの素敵な雑誌を持ってお見舞いに行きたい気持ちです。。。
かずみ 2008/09/03(Wed)00:26:19 編集
アネモンさんへ♪

アネモンさん、入院が好きとは(笑)
まぁなかなか普段ひとりでゆっくりなんて出来ないですもんね。

ご心配ありがとう~!
でもアネモンさんも大丈夫ですか?
もし夏風邪だと、ほんとに長引きますよー(涙)
早めに病院行ってください、病院!

私もまだ風邪のうちに、さっさと病院行って抗生剤もらっとけばよかったです…。


アネモンさん、ブログ復活されてるのになかなかご挨拶にも行けなくて
ドMレポもまだ拝見出来てないんですよー(涙)

落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

蒼依 2008/09/03(Wed)06:07:26 編集
かずみさんへ♪

はい、マジです(笑)

入院です(笑)

自分でも「え?」って思いましたけどね。
こんなことになるとは…。

でもこれもすべて早く受診しなかった私のせいなので
かずみさんは何もお気になさらず♪大丈夫ですよん。


いやー☆ケンちゃんの素敵雑誌は魅力的ですが…
お気持ちだけ有り難くいただいておきます!

かずみさんありがとー☆。+゚

蒼依 2008/09/03(Wed)06:17:46 編集
無題
驚きました。
まさか入院されてたなんて!
しんどかったでしょうに…

しかも点滴の間、ずっと痛いなんて(ノ_・。)

私は一度だけ入院を
それも一泊二日なんですけどね、
相部屋って気疲れしますよねー

とりあえず今は
早く元気になるように
静養なさって下さい
cazumix 2008/09/04(Thu)01:17:51 編集
cazumixさんへ♪

ありがとうございます~☆

自分でも驚いてます(笑)
「ヤバい」と自覚したときにはもう遅かったようで。

ついつい我慢してしまうんですよね。
自分のことは後回しと言うか…まぁただの無精なんですが(笑)

いやcazumixさん、健康がいちばんですよ!ほんと。

家のことも気になりつつ、今は休むことに専念します。

帰ったあとの反動が恐ろしいですけどね(汗)

蒼依 2008/09/04(Thu)07:09:43 編集
蒼依ちゃんへ
入院してたんだね・・・。本当にびっくりしたよ。
肺炎だなんて、きつかったでしょう。

今は体調はどうですか。少しは良くなってればいいけど・・・。
私も気管支炎や肺炎の一歩手前までなんてことたまにあったけど、蒼依ちゃんと同じく咳がひどくて大変だったのを覚えてるよ。
ほんと苦しいよね・・。

大変だけど、ゆっくり休んで用心してね。
早く退院できるといいね!!
がんばって~☆☆
2008/09/08(Mon)19:19:12 編集
花ちゃんへ♪

ありがとう~☆
どうにか一番キツかった時期は乗り越えたよ。
実は退院が明日に決まったの。
明日からは家で薬を飲んで療養です。

私もね、いつもの通り気管支炎だと思ってたんだよね。
考えが甘かったわ…病院は早めに行くべきだね。

季節の変わり目、花ちゃんも体調には充分気をつけてね!
またゆっくりお話しましょ♪

それにしても病棟の夜は早いよ…もう部屋真っ暗だし。
という訳でおやすみなさい☆

蒼依 2008/09/08(Mon)21:40:33 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008