忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[169] [168] [167] [166] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素敵な松友さんたちと楽しく過ごしたドMキャンペーン。

その余韻に浸る間もなく、一気に現実に引き戻された日曜日…。


はい。日曜早朝から、奉仕作業でした。
正直、忘れてました(汗)
あれです、学校や通学路の清掃や草むしり。

朝6時起きで徒歩30分の小学校へ向かい、1時間半ほど草を抜きまくり
そしてまた徒歩で帰る…帰りはしんどすぎて50分かかりました(涙)


どうにもこうにも気分が悪くて、帰ってシャワーしてお昼寝して。
起きたら熱が出てました。

はは…もう何日か声はおかしかったんだけど、今になってこじれるとは。

夕方の時点で38度超。

解熱剤飲んだんで今は少し下がってますが…はぁ、しんど。


ドMレポ、早く書きたいんだけどその気力もなく…涙

レポも書けないし、メールのお返事も出来てないし。

ごめんなさい。もうちょい待ってやってくださいませ。


うぅ…頭痛い~…。おやすみなさい☆

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も日曜日、なんだか目がグルグル回ってました。
でも凄い事に、学生時代からの友達とイオンに行ったついでに
また!!!
またまた!!!
公開2日目にして 3度目のDMCを鑑賞・・・すごくね?
なんて言うか、一般のお客さんの反応がみたくてさっ。
そしたら舞台挨拶の時の上映よりもはるかに笑い声が聞こえてくるじゃねーか。
何も先入観無く見た人の方が笑えるのだろうか?
凄い笑い声が聞こえて嬉しかったです。

さて、土曜日の時点で蒼依さん声が枯れてましたよね・・・
土曜は振り回してしまって、ホントに申し訳なかったです。
逆に振り回すばっかりで何もお子さん達にもしてあげられなくって。

でも蒼依さんと一緒に松ケンに会えたのがスッゴイ嬉しいです。
っちゅーか、松ケンよりも蒼依さん達、ケンちゃんファンと交流が深められた事が嬉しいです。

ではでは。
かずみ 2008/08/25(Mon)15:10:59 編集
無題
どうです?
調子は少しは良くなりました?
今日「ユタンポ」ってローカル番組に岡山の舞台挨拶の映像が出ないかなぁって一人期待してますが・・・

早く元気になってね。
かずみ 2008/08/29(Fri)14:04:44 編集
かずみさんへ♪

かずみさん、ありがとう~!!
熱も下がってあとは咳だけ!なんて思ってたんですけどね。
今日になってまた熱が高くなってきました…涙
なんか気管支炎になりそうな勢いで咳が続いてるし。
観念して明日病院行ってきます(遅いけど)

にしても、かずみさん!!
すでに3度目の鑑賞だなんてー!!!
すごいじゃないですか…うらやま…。
私も元気になって学校始まったら行きますよ☆
前売りもう1枚あるし。今度は後ろの方で観なくちゃね。

でもでも、ウケてたんですねー。よかった♪
やふー映画で結構厳しいレビューも読んだりしたんで気になってました。
まぁ見方はそれぞれだし、原作ファンさんの想いもありますもんね。

そうそう、土曜日ね…
せっかくの楽しい時間にあんな醜い声で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ(汗)
でもとっても楽しかったです♪
振り回すだなんてとんでもない!
それに子どもたちもそれぞれ楽しんだみたいですし。
お心遣いありがとうございます♪

私も皆さんとご一緒できてよかった☆
また次回もぜひぜひ!
かずみさんのレポ、まだじっくり読めてないんですよ。
またのちほど、ゆっくり伺います♪
メールももらってたのに、お返事できなくてごめんね。

あ、ユタンポ。
途中から見たんですが出ませんでしたねー。
前半はどうでした?

蒼依 2008/08/30(Sat)01:20:53 編集
無題
蒼依さーん
23日は、ありがとうございました!
帰りは送って下さって
とても助かりました

ブログ読んでビックリしましたよ!
38℃もの発熱
大変でしたね
今は咳だけとの事ですが、咳もしんどいですよね。
早く良くなりますように…
私も、月曜日から
現実の世界に引き戻されて

ますます松山クンに会いたい病に侵されてます(笑)
cazumix 2008/08/30(Sat)01:35:12 編集
cazumixさんへ♪
わー♪こちらこそ~v ありがとうございました☆
送るくらいなんてことないですよん。
いろいろお話できて楽しかったです♪

その行動力にいつもすごいなぁって感心してましたが
お会いしてなんかすごく納得してしまいました(笑)
いやもうなんて言うか羨ましい!


熱がねぇ、実は今もまた38度…はは。
気が抜けちゃったんですかねー。
明日は病院行ってきます。面倒臭いけど仕方ない。

カズミックスさん日曜日もお出掛けで、月曜しんどくなかったですか?
すっごい充実した濃い1か月だったようで
終わってしまってぽかーんと穴が開いたみたいになってませんか?

松山くん…うん。何度でも会いたいですねー。
またmixiにもお邪魔します☆


追記

あ、書き忘れるところだった!
子どもたちがね(特に娘)
「カズミックスさんて面白かったなー」
「いただきマックス!って言ったよなー」
って、帰ってからもずっと言ってました(笑)
いろいろ話しかけていただいてありがとう♪

蒼依 2008/08/30(Sat)02:12:36 編集
無題
ソノ通りです(泣)
ポカンと穴があいたような気持ちです
他の松友さんも、おんなじ気持ちでしょうね。


娘さん、そんな事言ってたんですか?
ウレシイです
なんか、話しかけすぎてウザいとか思われてるかなーと思ってたんで(笑)
cazumix 2008/08/30(Sat)10:43:57 編集
cazumixさんへ♪

ウザいなんてとんでもなーい☆
すごく印象的だったみたいですよ♪

ところが私はと言うと、そのポカーンと開いた心の穴に…
ちゃっかり入ってしまったようです、病原菌(涙)

また明日でも詳しいこと書きますね。
おやすみなさい☆
蒼依 2008/09/02(Tue)02:27:19 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008