忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[222] [221] [220] [218] [219] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


495c060991e23.jpg

あけましておめでとうございます!!

…ははは; 風太郎…のつもり(汗) あわわ、ごめんなさい。

実は頭のてっぺんからマフラーまで描いてみたんですが。

とてもとてもお見せできるものにはなりませんでした。風太郎っていうより流川くん…。

上下カットしてもこの有様ですが。まぁ、まぁまぁ、雰囲気だけね(笑)←ほくろだけともいう



大晦日の夜は年越しそばを早めに食べ終わり、21時すぎから初詣に向かいました。

普段なら40分ちょいほどで到着するそのお稲荷さままで、なんと5時間弱

さすが県下最大のお稲荷さま。ようやく御参りできたのは、すでに2時前でした。



でも境内はそれほどの混雑でもなかったような。一方通行に規制してあったからかも知れませんね。

御参りを済ませて御守りを買って。

ここでかずみさんが働いてるんだよね~なんて思いつつ、お忙しいバイト中に迷惑なメールを送り(笑)

最後に露店をうろうろ見てまわり、ホルモンうどんと鳥モモの串を食べて帰りました♪



帰宅後はお雑煮の下準備です。

深夜から朝まで、テレビでずーーーっとレッドカーペットやってましたよね。

ピンクカーペットになったりホワイトカーペットになったり(笑)

そのホワイトのとき「こりゃめでてーな」の彼を久々に発見。

ヤバーババイじゃなくて普通の漫才風のネタで面白いなーと思いながら見てたんですが。

カーペットが流れてはける時にねぎっちょのモノマネをしてて妙に嬉しかったです。

で、気になってブログを見てみたら。

ルミネの紅白で松山くんしたとか書いてあるし(笑) ウケました。



そうこうしてるうちに初日の出



いつも遊びに来てくださる松友さんやブロ友さん、それからリア友のみんな。

今年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします☆

幸せいっぱいの1年でありますように!!

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒼依さま
明けましておめでとうございまっくす

さっそく 初詣に行ったんですね
5時間て…お疲れさまでした

去年は松山クンつながりで蒼依さんに出会えた年でした
今年も一緒に松山クンを応援させてくださいね。

お互い健康で楽しい一年になりますように
cazumix 2009/01/01(Thu)15:28:08 編集
HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

あっ。昨年と同じく年賀イラを持参してまいりました。よろしければ貰ってやってください!

http://www.geocities.jp/panda_playground/nenga.html
大熊猫 URL 2009/01/01(Thu)22:19:12 編集
cazumixさんへ♪

あけましてめでたいズラ~☆。+゚

…と、ご挨拶が遅くなってごめんなさい!

岡山に引っ越して来て初めて年明けすぐの深夜に初詣に行ったんですが
ほんとにほんとに車がすごくて予想通りだったけどびっくりでした;

昨年は私もcazumixさんやたくさんの松友さんに出会えた思い出深い年です。

こちらこそ!今年もご一緒させてくださいね~☆
ドラマに映画に楽しみもいっぱい控えてますし。
一緒に盛り上がりましょう♪
またお会い出来ることを楽しみにしています。

幸せいっぱいの楽しい1年でありますように☆。+゚
今年もよろしくお願いいたします!

蒼依 2009/01/05(Mon)16:07:27 編集
大熊猫さんへ♪

あけましておめでとうございます☆。+゚

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません(_ _)

今年も可愛いお年賀ありがとうございます!!
早速戴いて帰りますね♪
ブログと夢サイト、両方に飾らせていただきます☆

大熊猫さんにとっても、幸せいっぱいの楽しい1年でありますように☆。+゚

今年も変わらずよろしくお願いいたします!

蒼依 2009/01/05(Mon)16:12:12 編集
蒼依へ。
あけましておめでとうございます!挨拶、遅くなりました(^^ゞ


今年も一年間お世話します(^^)v


それぞれに良い年になりますように(^-^)
まーやん 2009/01/06(Tue)08:49:19 編集
蒼依ちゃんへ
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

久々にお子さんを拝見してびっくり!!
息子くん、ほーんとに大きくなったのね~。背も高くてかっこいい~!!
娘ちゃんも相変わらず、かわゆい~!!

今後も二人のお子さんの成長が楽しみだよ。

今年も楽しいことがいっぱいある一年になるといいね。
健康に気をつけて頑張ろうねっ☆☆
2009/01/06(Tue)13:16:34 編集
あけましておめでとうございます
蒼依さーーーーーん!!
あけましておめでとうございます!!

そして風太郎イラスト!!
素敵ですよ!!
凄い上手いです!!!
あ~絵が上手い方ってホント羨ましいですよ~。
私、ケンちゃん並なので・・・とうてい無理。

さて
あっ・・・例の神社の写真がある・・・爆
そうなのよ~。
蒼依さんが来てくれたその時!!
かずみはあそこの地下で一生懸命にお雑煮を作っていたのよ~!!!!!!!
えっとね、境内に上がる階段の左に巨大な穴があったの分かります?
関係者しか入れない穴なんだけど、あの穴の奥に地下帝国が築かれておりまして、あの中に居たんですよ~。
だから初日の出どころか、外がどんな風になっているのかさっぱり分からず、そして出られず・・・涙
大変どした。
12日か15日まで働く予定どす。。。。。

にしても5時間って凄いですよね。
私は31日は夕方からオールだったので混む前で、2日からも朝5時半からだったから混む前で全然大丈夫でしたが
案内出来る事なら近道とか教えてあげたかったす。

今年もよろしくお願いしまーす!!
かずみ 2009/01/08(Thu)01:20:16 編集
まーやんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`)

いえいえこちらこそ☆
新年のご挨拶をしようと思ってね
板のレスボタンを押してはやめて押してはやめて…
結局勇気が出なくてやめちゃった;ごめんね。

じゃあ今年も一年間お世話されます(笑)

お互いに笑って過ごせる1年になりますよーに!
今年もよろしくね、まーやん♪
蒼依 2009/01/08(Thu)02:41:45 編集
花ちゃんへ♪
あけましておめでとーーー♪
こちらこそ☆今年もよろしくお願いします!!

あはは、びっくりした?
かっこいいかどうかは別にして(笑)背はほんと一気に高くなったのよ。
娘はまぁ相変わらず…ていうか、親目線で見ると年々ブサイクになってる気がするんだけど;

でもほんと、お互いちびっこの成長は楽しみだね♪

花ちゃんが今年も(今年は?)楽しく笑って過ごせますように!
お互いにいいこといっぱいあるといいね。

たちまち目前の敵はインフルエンザ?
うん、元気がいちばん☆花ちゃんも気をつけて!
頑張ろうね~o(*^▽^*)o
蒼依 2009/01/08(Thu)02:50:46 編集
かずみさんへ♪
かずみさーーーーーん!!
あけましておめでとうございます☆
ていうかお疲れさま!!

たはは;あんなイラストで…褒めていただいたら汗がでますわ(笑)
もっと見たままをペンで表したいのにねぇ。全っ然うまくいかないんですよ。
練習が足りないのか、いや才能がないんだ。

ところで!!
神社のバイト、ほんとにハードみたいですねぇ。かずみさん体調は大丈夫?

そっか、あのとき地下でお雑煮を…。え、地下でお雑煮?
階段の左に巨大な穴?…あ、穴!?地下帝国!??
いやいや全然まったくわかんない!!

凄すぎますね、SAIJO稲荷…汗
お参りするときもね、ベルトコンベアーベルトコンベアーって頭に浮かんできて
思わず弟に喋っちゃった;あはは。

でも神社で働く若者たちの食事係りなんて。すっごい興味あるんですけど!!
とってもしんどそうだけど、ちょっといいかも知れない。

12日か15日だったらまだしばらくありますね。
それが済んで落ち着いて…出発まで余裕はありそうかな?

あ、5時間弱って言っても私は今回運転手じゃなかったんで。
4時間近くは爆睡してました(笑)しかも3列目のシートで転がって←
やっぱり地元の方じゃないとわからない近道とかあるのかしら。
あそこって1本道のうえに踏み切りで混んで信号で混んで…すっごいですよね。
元旦はそれどころじゃなく何キロも混んでたけど;

かずみさんちのブログにコメントさせていただこうかと思ったんだけど
お疲れできっとコメ返も大変だろうと思って全部こっちに書かせていただきました☆
こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪

身体壊さないように気をつけて頑張ってね。
蒼依 2009/01/08(Thu)03:14:46 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008