忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [218] [219] [215] [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ始まりましたねぇ、銭ゲバ

あんなに待ちに待ってドキドキしてたのに、なんと当日は高熱にうなされてました。

だから金曜土曜の日テレジャックも、録画したままほったらかし状態。


でもね、第1話を見逃す訳にはいかない!と(録画してるけど)

ぼんやりした頭のまま、一応最後まで観ました。

元気になったらもう1回ちゃんと観よう。うん。


このぼあぁ~~~っとしたままの頭と目で観た感想は。

痛かったです。心が痛い。何もかもがリアルすぎて。

子を想う母の気持ち、母を想う子の気持ち。とてもとても苦しかったです。


風太郎の子ども時代を演じる子、流星の功一の子ども時代と同じ子でしたね。

松山くんと二宮くんの子ども時代を演じる子が同じだなんて。

ふたりはタイプが似てるってこと?うーん…顔の雰囲気が似てるのか。

松もニノもどっちも大好きな私としては、不思議な感じでした。

それとも演技派で名の通る子役くんなんですかね、彼は。

齋藤隆成くん。覚えておこう。


不幸な生い立ちという点ではふたりに共通点もありますが(功一と風太郎ね)

風太郎の報われない、というか、より悲しいところはやっぱり

悲しみや苦しみを分かち合える兄弟がいないこと

どうしようもない父親が生きていること でしょうか。

あんなに素直で母思いのいい子だったのにね。

殺人まで犯し「金のためなら何でもするズラ」と悲しい瞳で言うようになるまでには

どれだけの辛い思いをしてきたんでしょうね。

まだ原作読んでないんでこの先どうなっていくのかわかりませんが、

やっぱり目が離せそうにありません!!


それにしても松山くん。

顔に傷が入ってても、クタクタの作業着でも、風太郎な表情でも。

どんな松山くんでもやっぱりかっこいい!!

でも本人も言ってましたが、風太郎から抜け出すのは大変でしょうね。

撮影の間に価値観まで変わってしまったりして…。

これから3ヶ月。風太郎が少しでも救われますように。



前日のLcWを初めて観た旦那が何故か松山くんを気に入ったらしく。

「なかなかいい味出しとるなぁ。映画も面白かったよ」とかなんとか言い始めました。

私のテリトリーに入って来ないで!!と心の中で思ったのですが

「Lはあの人にしか出来んと思う」と言うと、とっても納得してました。

銭ゲバも絶対観ると意気込んで、観終わったら「う~ん…個性派じゃなぁ」とひと言。

なんじゃそりゃ。

もしかして来週からも観るつもりか。やーーーだぁーーーー涙

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒼依ちゃんへ
こんにちは。

高熱が出たみたいだけど、風邪かなあ。もう大丈夫??
私の今年の目標は『健康!!』なんだけど、何だか自信ないよ~。
蒼依ちゃんも、頑丈じゃないから気をつけなきゃねっ。

さて、銭ゲバ見ました。
私も心が痛んだよ・・。深いストーリーだよね。
今後の風太郎の行く末が気になります。

松山君、L役にしても風太郎役にしても、独特の雰囲気だね。なんかすごい!!うまい!!
まだ23歳とは思えないよ~。
今後も見逃せないね。

松ケン、ニノ・・・。何だか細くて繊細そうで、蒼依ちゃん好みなのねー♪
2009/01/22(Thu)14:41:15 編集
大丈夫ですか!!
大丈夫ですか!!???
高熱って今インフルも流行ってるし、もしかして・・・
早く良くなって下さいね。
無理は禁物です。

とは言え、銭ゲバって見るだけで心が痛いし体力が居るし
どうしても見るだけで心が無理しちゃいますよね。
あのドラマ、凄く辛いです。
でもずっと前から影のある殺人犯の役をやらせたらヤツは凄い填ると思っていたから
願っていた役のはずなんだけど、あまりにも填り過ぎてて期待を遙かに超えてショックみたいな・・・汗汗

ちなみに原作を読んでしまっているので、もし原作通りに終わったらきっともっと辛すぎて立ち直れないかも知れないっす。

お互い体力を付けてドラマに挑まないとダメですね♪
かずみ 2009/01/22(Thu)15:04:23 編集
蒼依へ。
蒼依(^-^)ご無沙汰!


体調、すぐれへんみたいやね?大丈夫?無理すんなって言うても、主婦業はなかなか休めへんもんね?(T_T)


また、入院なんて事になったら大変やから、そうなる前にしっかり養生せなあかんで?


あっちは相変わらず閑古鳥がピヨピヨ鳴いてるわぁ~(^^ゞ昔みたいに楽しくガヤガヤやりたいんやけど…。BLACKもどこ行ったんだか…(T_T)寂しい限りやわ…。


まだまだ寒い日が続くみたいやから、お互い体に気を付けて頑張りましょうね~(^-^)
まーやん 2009/01/23(Fri)04:09:15 編集
花ちゃんへ♪
うん、もう大丈夫!どうやら息子の風邪がうつっちゃったみたいで;
インフルエンザかと思ったけど違ったみたい。病院行かずに一応2日で熱下がったしね。

花ちゃんの今年の目標は『健康!!』かぁ~。ほんとそれが一番大事だよね。
大事なんだけど、これが結構難しい。お互い気をつけようね。


うん、銭ゲバねぇ…想像してたよりは落ち込まなかったけど、やっぱり悲しいよね。
今後はあの姉妹に風太郎がどう接して行くのかが気になるところ。

確かに23歳とは思えないね(笑)
今年は映画の公開が3本も控えてるし、楽しみ楽しみ♪

でもそっちではウルトラミラクルラブストーリーの公開も決まってるし、羨ましいよー。
岡山では無いかも知れない(涙)

細くて繊細そうで…うん、やっぱり人は自分にないものに惹かれるのかしら。
花ちゃんはマッチョが好きなようにね(笑)

蒼依 2009/01/24(Sat)06:24:04 編集
かずみさんへ♪
うん、大丈夫でーす。
まだ(ていうかまた)咳は出てますが、他はすっかり良くなりました♪
インフルエンザも疑ったけど違ったみたい(たぶん)
ご心配ありがとうv

確かにねー、観るだけで体力がいるし心が無理しちゃうって解ります。

そうそう、かずみさん前から言われてたよね、殺人犯とか悪役をって。
うーん…でもあれもケンちゃんの新たな魅力ってことで。
「なんでもやるズラ」「金のためなら」「人間なんて」(台詞は曖昧)と卑屈に笑う風太郎は
ほんとにほんとに見てると怖くて辛くて悲しかったですけどね。

原作のラストは立ち直れないほどなんだ…。
すごく興味あって、かずみさんに貸してもらおう!と思ってたんだけど、読まない方がいいのかしら;

これから約3か月、どん底に落ちてしまわないように頑張りましょうねー笑

ところでかずみさん、出発はいつだったっけ?
…と、その件ではまたメールします☆

蒼依 2009/01/24(Sat)06:38:00 編集
まーやんへ♪
わぁ♪まーやんお久しぶり!
寒い日が続いてるけど、まーやんも風邪ひいたりしてない?

熱が出てた土日は何っにもせずに寝てたよ。
週が明けたらいつも通りのバタバタに戻ったけどね。
もうすっかり熱も下がったし、まだ咳は出てるけど大丈夫!ありがとね。


閑古鳥がピヨピヨかぁ(笑)
みんな年の初めは忙しいのかも知れないね。
1月2月3月ってほんとあっという間に過ぎてしまうし。
BLACKさんもお元気かなぁ?

まーやん銭ゲバって観た?って聞こうかと思ったけど、
きっと忙しくてドラマなんか観てる暇ないよね;
奥さまは観てるかも…ちっちゃい子居たらそれどころじゃないか。

こっちは雪は全然降ってないんだけど、京都はどうなんだろ?
夜勤は特に冷えるだろうし、体調崩さないようにあったかくして頑張ってね。
お互い頑張りましょう☆

蒼依 2009/01/24(Sat)06:51:40 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008