忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[115] [114] [113] [112] [111] [108] [109] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず全然関係ないですが。
我が家のせまーい庭とお隣の空き地で摘んだ花々ですv



娘がね、学校の行事で使うって持って行ったんです。
ティッシュの空き箱に詰めて(笑)
でも集めてみるととっても可愛かったので1枚ぱちり☆


さて、6月某日はその娘の9回目のバースデーでした♪
ほんとはもんじゃ焼き行きたいって言ってたんですけどね。
なんだかんだで時間がなくなってしまって結局ココス。



↑は私が注文した3種のカレーです。
キーマカレーに黒ビーフカレートマトカレー

いちばんパンチの効いた(笑)黒カレーが美味!でした☆

そして帰ってからさらにケーキでお祝い(というかまだ食べる←)



今回ね、初のとこで買ったんですよ。
うーん…ちょい失敗;でした。


――― そして後日 ―――

フィアンセの彼が、素敵な花束とプレゼントを持って遊びに来てくれました♪

080630_073838.JPG

よかったねー娘よ!! ○○くんありがとう☆



…はい、そんな幸せな娘はさておき。




6月下旬、もう最悪に陥ってました。
離婚したい症候群に。

アパート探したりね、求人見たり。資格取得の資料請求したり。
ここまで本気で思ったのは久々なんですよね。
いつもは我慢したり無視したり適当に受け流したり…。
要はダンナにまったく興味がないのでどうでもいい訳なんですが。

なんでこうまで我慢せんといけんの!?
って気持ちが爆発してしまったんですね。…まぁ、きっかけはあります。

でも結局すぐって話にはならないんですよね。情けない…。
なんの取り柄もなくて、子どもたちに食べさせるだけのお金も稼げない。
そんな自分が情けなくなります。
ごちゃごちゃ文句ばっかり言っても、結局ダンナの稼ぎがないと困るっていう。

その昔。なんでOLって道を選んだのかなぁ…。
ほかにも可能性はいっぱいあったはずなのに!
OLしてなきゃダンナと出会わずに済んだのに。
でもそしたら今の子どもたちは生まれてないってことか…。

とかなんとか、後悔が遥か昔までさかのぼってゆくのです(笑)

先のこといろいろ考えすぎるのもやっぱり性格。
ぶち切れて出て行くとか勢いでやっちゃえよ!とも思うけど、
学校のこととか母のこと、考えてるとやっぱり出来ません。…ふぅ。

でも一生このままなんて絶対いやですから!
頑張ります!自立に向けて!!

ただねぇ…娘が言うんです。
「お母さん?離婚だけはせんでな?」って。
なにか感じてるんですね、もうわかるよね、9歳だしね。

でもそう感じる生活自体がもう問題だと思うんだよ…。
だってダンナが居るってだけで全然楽しくないんだから!

あーもう果てしなく続きそうなのでこの辺でおしまい。
独身のお嬢さま方、結婚に対する夢をぶち壊しちゃったらごめんなさい(汗)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フィアンセから花束ーーーーーーー!!!!!

なんつ~乙女チックで粋で素敵なことをする子なんでせう!
最近の子はやりますね・・・

では私からも
蒼依娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!

蒼依さんのお庭の花々もプロの人が作った花束みたいだね。
あ~ホント何もかも素敵だ!

ちなみにココスは私もいつも行くよ・・・
仕事の帰り道だし・・・って以前はサンデーサンだったココスだよね?
かずみ 2008/07/04(Fri)11:57:09 編集
無題
離婚の事、私は何もいえないけど
蒼依さん応援してます。
かずみ 2008/07/04(Fri)12:01:05 編集
かずみさんへ♪
なんか親近感湧いちゃって かずみちゃん とか言いそうになります(笑)

娘のフィアンセくん、自分で一生懸命選んでくれたプレゼントと花束を持って
(もちろんママも一緒に)来てくれましたよ~v
ほんとに将来結婚してくれたらね、面白い…じゃなくて(笑)嬉しいな♪と。

かずみさんもお祝いありがとー☆.*゚

あの花はね…半分以上はお隣の空き地のものなの;
どうやら土いじりは苦手分野のようです。
なに植えても長持ちしないんだよねー(ズボラだから)

そうそうココス!
たしか前にかずみさんに教えてもらった、
元サンデーサンのユニクロとか近くのココス。
でもココスって特別デーじゃないとなかなか行けないです。
だってお高いんだもん!涙
普段はお手頃ジョイフルです(笑)

あともうひとつ。
なんかごめんねぇ…思いっきり夢ぶち壊してると思うんだけど。
でも応援してもらってると思ったら元気出ます!ありがとう☆

あ、書き忘れるところだった。
淡路島牧場の淡路牛バーベキューね、
1500~3000円とかなりお手頃みたいですよ!
涼しくなったらいきたいなーって思ってます♪
蒼依 2008/07/09(Wed)00:47:05 編集
再び☆蒼依ちゃんへ
娘ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!
彼からのお花とプレゼントなんて、とっても素敵だね。いいなあ!! 
いつまでも仲のいい二人でいてほしいね。

それと・・・。ほんと色々考えちゃうよね。どこかで頼ってしまうのも事実だし、私も後先考えずに行動できないよ。

娘ちゃんの気持ちもよく分かるよ。私も小学生のとき、母によく言ってたなあ。子供にとってはやっぱり大好きなパパ&ママなんだよね。

子供の幸せは、もちろん大事。
でも、蒼依ちゃんが幸せでいることも、とっても大事なことなんだよね。

蒼依ちゃんはパソコンも出来るし、器用だし何だって出来そうだよ。自立しようって思うのも素敵!!

私も、いつもいつも悩んで後悔してばかりだけど、日々よい事も悪いこともやってくる。(最近は良くない事の方が多いけど・・)
だけど少しずつ小さな幸せを見つけ行きたいって思ってるんだ。難しいけど・・・。

私たち、まだ若い?(あれっ)はず・・。
頑張らねば☆だよね。
役に立たないけど、蒼依ちゃんのこと、応援してるからね。


2008/07/09(Wed)20:45:19 編集
再び花ちゃんへ♪
ありがとー!!!
まだまだ先…と思ってても、子どもが大きくなるのってあっという間だからね。
あと10年もすれば、結婚したい!なんて言い出すかも??
娘たちが将来ほんとに結婚してくれたらね、
姑同士で仲良く旅行にでも遊び歩く予定(笑)

私のことよりも。花ちゃんの方がいろいろ大変でしょ?
ちゃんと食べなきゃダメだよー!
花ちゃんすぐ食べられなくなって身体壊しちゃうから心配だわ。

でもね、やっぱり考えるよね。
私としては仲の悪い父母を見て育つより、
たとえ片親でも楽しく過ごせた方がいいんじゃないかなーって思うんだよね。
私自身、父という存在に執着がなかったからかな。

正直、何が幸せなのかわかんなくなってるのかも知れないね。
ま、いっかー。とか思ったり、でもやっぱり嫌で憂鬱になったり。

パソコンなんて遊び程度だよー。器用でもないし。
自分に何が出来るのかわかんないけどね、頑張らないとね!
子どもたちと自分のために。

花ちゃんもよー。悩んでる暇なんてナイナイ!
悪いことばかりじゃないよ。
私はこうやってまた花ちゃんと話せることも嬉しいと思ってるしね♪

日々トシを感じるのも確かだけどね;ちっちゃな幸せ探しがんばろー☆
私も花ちゃんのこと、陰ながら応援してるよ^^
蒼依 2008/07/12(Sat)01:17:56 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008