忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[107] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [108] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、雨上がりというわけでもないのにが出ていました。
慌てて撮ったんですけど…見えにくいですねー。ちょい残念。
真ん中辺ですよ、見えますか?




で、これは息子が図画工作で作って持って帰ったもの。
ほっそいですねー。でも腰のラインがなかなかイイ(笑)
とりあえず、テレビの上に飾りました。




明日は久々の美容院です!
もじゃもじゃもじゃ子を卒業してきます(笑)
もうね、湿気で髪もわもわなんで。久々の矯正~♪
ついでにチビ2人も一緒にカットしてもらう予定です。

もじゃもじゃくんな我が息子。
美容院のお姉さんのテクでイケメンになれるか!乞うご期待☆笑

で、終わったらお友達と晩ご飯♪
最近ダイエット再開ー!!で頑張ってるんですが
(ダイエット忘れてフツーに食べてた、というのは内緒の話)
こういう機会にはね♪食べなきゃ!でしょう♪楽しみだなー。

さて、何故今頃になってダイエットを思い出したかというと。
水着を買ったわけですよ、10数年ぶりに(!!)
息子が生まれる前からのをずーっと着てたんでね。

それがね…ちょっと…(汗) びみょーにキツイ;のです。
せっかくひらひらなのに!余裕なきゃ恥ずかしいじゃん!!

夏休みまであとわずか。
母子3人ドライブ旅を企てている私たち。
その前に福岡の旅日記書かなきゃ忘れちゃうよ!!!!!!涙



追記☆
Sちゃんママ♪覗きに来たら、あしあと残して帰ってね~笑


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
蒼依ちゃんへ
色々ありがとう。私もこうして蒼依ちゃんと話せることになって、とっても嬉しいよ♪

虹・・・ムムム・・・。よく見えなくて残念~。
私も空を眺めるのが大好き!!
時々、昼も夜も、空を見上げてます。何だか癒されるよね。

息子君が作った工作、いいね!!上手に出来てるね。今にも動きだしそうよ。

蒼依ちゃんも、美容院&夕飯でリフレッシュしてきてね~。今週も頑張ろうね。ヨシッ!!
2008/07/13(Sun)23:19:31 編集
花ちゃんへ♪
やっぱり見えにくかったか~;残念!
下ばかり向いてる時期ってのは、ほんとに空の色とか雲の形とか、全然目に入らなくなってるよね。余裕がないと言うか。
虹を見て感動したり星を見て綺麗だと思ったり、心の余裕を持ちたいねー。

美容院行ってすっきりさっぱりサラサラ~になって来たよ!
今週もがんばろー☆夏休みまで残り5日だねぇ(汗)

蒼依 2008/07/13(Sun)23:38:30 編集
無題
虹ね~
かろうじて分かりましたよ!!
あっそれからラーメンオールスターズ分かりました。
モスの隣で分かった笑
ってか蒼依さんって、ゆずきもゆずきの隣のハッピーズも、ココスもラーメンオールスターズも
私の行動範囲と被り過ぎ~笑
絶対何処かですれ違ってるよ。
この広いネットの海でこんなに近い人と知り合うだなんてビックリですヮ。

海に行くんですか?
私も今年は友達と予定が合えば鳥取の方に海水浴へ行きたいんですけどね・・・
え?私はもちろんTシャツで泳ぎますよ笑
だってクラウザーさんに言わせれば私は巨大メス黒豚トロですから。
即効でサツガイされますよ。
かずみ 2008/07/14(Mon)14:23:17 編集
かずみさんへ♪
虹、見えました?よかった♪
ゆずきとかあの辺ってね、そうは言ってもまだあんまり把握してなくて、
イマイチよくわかんないんですよ。
この前スタバのドライブスルー見て、
岡山にこんなとこあるんだ~!ってびっくりしたり(笑)
でもほんと、どこかですれ違ってるかも?
まぁこれも何かの縁ってことで☆いつかほんとにお会いしましょう~。

あ、海じゃないんですよ。
何故かウチの子どもたちはあまり好きじゃないみたいで。
だから必然的にプールになるんだけど、プールってね…
Tシャツ禁止のとこ多いじゃないですか―――!!うぅ…頑張ります;
このままじゃ巨大雌白豚なワタクシも、サツガイ候補ナンバーワン(笑)

今回は見たいとこ見て、食べたいもの食べて、その分安宿で我慢。
ちょっと長旅にしようかな?と思ってます^^

日本海はいいですよねー♪
かずみさんの写真大好きなんで、また楽しみにしてまーす☆

蒼依 2008/07/15(Tue)00:32:39 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008