忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[112] [111] [108] [109] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かずみさーん☆
ごめんなさい、コメントさせていただこうかと思ったんだけど
長くなりそうなんで、こちらで。

えっと、ね。淡路島!
実は私ももう一度行きたいなーって思ってるんですよ。
前回は母が一緒だったんで、回りたいところ回れなかったからね。

今度は子どもたちと3人で、プラス、今ママ友お誘い中です☆
そうなると、ママ2人、ちびっこ4人になります。
ちびっこって言っても皆小学生だけどね(笑)

でね、かずみさんは私の旅レポ見て…って言ってくださったんだけど、
私、前回の淡路島はほとんどホテルの料理&温泉の思い出しかなくて。
もちろんレポもそればっかりで、申し訳ないなーって思ったんですよ。

だから…って訳でもないけど、
そのママ友に送ったメールを一部抜粋して公開!しちゃいます。
日帰り旅行、もし実現するのであれば、参考にでもなればと♪


■淡路島情報いろいろ

【キッズアイランド淡路島】
キッズパスポートの案内もここ。

【淡路ナビ!】 
モバイルサイトもあるよ。


■「行ってみたい!」とか「やってみたい!」気になるあれこれ

【パルシェ 香りの館&香りの湯】
お風呂も良さそうだしね、オリジナル香水作りも興味あるなー。

【淡路島牧場】
牛乳飲み放題なんだって。乳搾り体験とチーズ・バター作りのセットとか。
それにやっぱり淡路牛バーベキュー♪

【イングランドの丘】
なんかイマイチそうだけど…コアラがいるらしい(笑)

【淡路ハイウェイオアシス】
前回寄りたかったけど諦めたところ。今度はぜひ。

【国営明石海峡公園(淡路地区)】
楽しそう!子どもは喜ぶよね。でも確実に丸一日潰れそう…。

【淡路サービスエリア】
観覧車があるって話してた巨大SA。お土産はここかなー。


淡路島MAP
で見てみると、牧場がかなり南の方にあるんだよねぇ。
行ってみたいとこいろいろあって時間が足りないなー…。

じゃらんnetで見てみたら、
安くて結構くちこみもいい感じのとこがあったりするんだけど。
でも、もし南淡路に泊まったら、帰りは四国回りの方がいいよね。


…と、まぁこんな感じです(笑) 
一応全部リンクさせてあります。参考になるかな?
かずみさんの旅が、楽しい一日になりますように!

ついでに。いろいろ探してたら行きたくなってしまったところ。
【宝塚チボリカラカラテルメ】
関西に行く機会があったら是非行きたい☆

と、あんまり必要ないかもしれないけど
【健康ランド情報案内サイト】
24時間営業で深夜も仮眠がとれるところばかり紹介してあります。

お節介でごめんねぇ(笑) ではでは!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
朝からやって来ましたーーーー!!
蒼依さん、すっごくすっごく嬉しいです!

実はですね、友達と4人+おこちゃま1人で
なんと29日に淡路島に日帰り旅行に行く事が決定してるんですーーーー!!!
今回は私の希望でごり押しで淡路島に決めちゃいました。
(淡路島はみんな初めてなんで満場一致でしたよ★)

もちろん蒼依さんの影響でしゅ笑

詳しい追加レポありがとうございます!
うふふふ。
家のプリンター壊れてるんで、お昼休みにこっそり会社のプリンターで印刷して帰りますよ!!ぐふふ。

淡路島のガイドブック買おうか迷っていたんでナイスタイミングでした!
淡路島牧場に興味しんしん

ホントにありがとうございます!!!

PS/まりのふさんは倉敷の方で~す。
今年の12月の土曜日にコンベックスにあるテルサホールでコンサートされるんですよ。
2000円でしゅ。
奇跡が起こった時のために参考まで。
かずみ 2008/06/18(Wed)11:55:21 編集
かずみさんへ♪
よかったー♪
もうしっかり下調べ済みだったらどうしようって思ってたので(笑)
載せ忘れがあったからね、さっき追記しときました。
淡路ナビ!ってサイトです。
モバイルサイトもあるみたいなんで、なにかと便利ですよね。

おぉ♪日程も決まったんですね。
って、29日――――!!?? うわーびっくり☆
実は私たちも今のとこ第一候補が29日なんですよ!
うちの母次第だったりするんですが…
もしかしたらどこかでばったりしちゃうかも知れませんね!
あ、してもわかんないか?笑

私もね、牧場はぜひとも行ってみたい☆
淡路牛淡路牛♪(むごい)
かずみさーん、上司に見つかんないようにね(笑)

それから、まりのふさん情報ありがとうございます!!
12月ですかー。どうかなぁ…。
でもコンベックスだったら近いですねぇ。
覚えておきます!
もし都合がつけば是非ご一緒させてくださーい♪

蒼依 2008/06/18(Wed)18:19:19 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008