忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[46] [45] [44] [38] [41] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島レポへのコメント、すごく嬉しいです!
ありがとうございます。
誰かに反応いただけるのって、ほんと嬉しいです。

今日はアネモンさんのブログへリンク貼らせていただきました♪
舞台挨拶ツアーの広島に地元から参加されていた方で
それだけでもなんだかとても嬉しいんですよね。
しかもアネモンさん…!
入り待ちで松山くんに会えたとか!羨ましすぎます☆
その様子も合わせて、アネモンさんの素敵レポは→こちら

それに霜瑠さん…☆
あのサイン入りプレスの方にコメントいただけるなんて!
いやもうほんとにびっくり!!

それから先日リンクを貼らせていただいた松ケンfan!のfanさん。
1日1枚、愛のいっぱい溢れたイラストをUPされて
なんと365枚の目標を達成されました!
記念すべき365枚目はなんとも綺麗な…眠るLでした。
なんだかもう…感動してしまって。
fanさんのイラストも言葉も、そこに集う皆さんの言葉や想いも
何もかもがきらきらとして素敵でした。
fanさんのとっても素敵なLは→こちら

こんな繋がりが、とてもとても嬉しいです。
fanさんも書いていらっしゃった松山くんの言葉
「頭で考えるだけなら簡単。行動しなければ意味がない。」
私も、大切にしていきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
蒼依さん、こんばんは♪

コメ、ありがとうございましたm(__)m

こんなグダグダなきよ葉のブログで良ければ、リンクよろしくお願いしますm(__)m


同年代と言う事で、これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しました(^^)/~~~

P.S他の記事も読ませて頂きましたが…( ̄ー ̄)きよ葉、只今テニプリの手塚部長にハマってます(笑)

Dグレも好きですよ(笑)

西園きよ葉 URL 2008/02/27(Wed)20:55:03 編集
きよ葉さんへ♪
こんばんはー☆
リンクのご了承ありがとうございます!
ぺたっと貼り終わったら、ご報告に伺いますね♪

はい☆同年代と言う事で…と言っても、私の方がすこーし年上ですね(汗)
こちらこそ!よろしくお願いします(_ _)

あわわ、他の記事も…?お恥ずかしい///
手塚部長ですか!
私は不二派です(笑)
連載、終わっちゃうと寂しいですよね。
Dグレは読みたい読みたいと思いつつ…未だ2巻でストップしています(笑)

ではまた後ほど!
蒼依 2008/02/28(Thu)00:16:53 編集
無題
蒼依さん こんにちは♪
私の名前が載っていてビックリしました。
紹介していただいてありがとうございます☆
私もきよ葉さんと同じ年なので同世代ですね。
よろしくお願いします!
蒼依さんの書く文章は何だかとても優しくて憧れます(*^-^*)
アネモン URL 2008/02/28(Thu)10:35:36 編集
アネモンさんへ♪
こんばんは☆
勝手にお名前出してしまってすみません…!!
お知り合いになれたことが嬉しくて、ついつい書いてしまいました。

アネモンさん、きよ葉さんと同い年なんですか!?
うわー…びっくり☆
松山くんファンの方って学生さんなんかが多いイメージだったので、アネモンさんもすごくお若い方だと思い込んでいました(笑)

ぇえっ!!そんなそんな…///
褒められるの慣れてないんですよ~(照)
ボキャブラリーが少なくて…
お恥ずかしい限りです(^^;)
蒼依 2008/02/28(Thu)23:38:17 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008