忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[48] [47] [46] [45] [44] [38] [41] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変に向けて、携帯の中を整理していたら
なんだか変なものが出てきました。

たぶん一昨年の冬。
もうほんとに恐ろしく中途半端に書きかけたSSが2つ(笑)

いや、中途半端なんてもんじゃないですね。
つかみの部分だけって感じです。しかも存在忘れてたし…。

これからどう持っていきたかったのか、
どういう結末にしたかったのか、さっっっぱり思い出せません。

一応載せてみますか。
【続きを読む】からどうぞ☆
どなたか続きを書いてくださったら…なんてのは自分勝手ですよね。
でもそしたらすごく嬉しいです。

過去のSSは、カテゴリー【夢と妄想のSS】からご覧になれます。


まず1つ目。リョーマはぴばSS。



「越前が今日放課後の練習をサボる確率…100%」


朝練後の部室
乾先輩の眼鏡がキラリと不気味に光る


「え~っ!? なになに、おチビ~なんかあんの?」

「練習サボっちゃいけねぇなぁ~いけねぇよ」

「フシュ~…乾先輩…一体あんたのノートには何が書いてあるんだ…」


『なっ‥なんスか、いきなり』

詮索好きの先輩達に囲まれながら、俺は平静を装って着替えを続けた


「とぼけるつもりかい?…まぁいい。放課後になればわかることだ」


…終わり(笑) なんだこれ。
たしか…放課後、先輩たちのいろんな邪魔を潜り抜けて
自分の誕生日を一緒に過ごしたい人のところへ駆けていく
ていうようなラストにしたかったような。
「待ってて。すぐに飛んで行くから」…みたいな。
今思うと、リョーマが自分の誕生日にこだわる時点で可笑しいです(笑)

そして2つ目。



「‥‥‥はァ…」

ベッドに寝転がり、天井を見つめたまま俺は小さく溜息をついた。

そして今度は横に寝返り真っ白い壁を見つめる。

……落ち着かない。


ねェ、今どこに居る?…何してんの?


そう考えた瞬間、携帯のメロディが部屋に鳴り響いた。

俺は思わず跳び起きて携帯を手に取る。


…違う。アンタの着信はこんなんじゃない。

俺は手に取った携帯を開かずに、そのままベッドの上に放り投げた。

「…ちぇ。つまんないの」


はい、終わり(笑)
中途半端もいいとこだよ!!
しかもこのあと何が書きたかったのか全然わかんないし。
まぁ…いいです。これも思い出。

しょーもないもの読んでくださった方、ごめんなさい。
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008