忍者ブログ
いらっしゃいませ☆ 蒼依の大好きがいっぱい詰まったのんびり日常ブログです。どうぞごゆっくり…♪コメントもお気軽に!!
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[147] [151] [149] [146] [148] [144] [143] [142] [141] [140] [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日で別府に3泊目。
大黒屋さん、ほんとにお世話になりました!


このせまーい廊下も、共同トイレも、3日も居れば慣れっこです(笑)




最後の夜は食事もお風呂も宿でゆっくりすることにしました。

まずはやっぱり地獄釜を拝借して
茶碗蒸しにチャレンジ☆



一見表面が失敗風に見えますが、中は驚くほどつるっつるで旨い!
しかも5分で出来ます。

あぁ素晴らしき地獄釜♪


そしてお風呂。
源泉掛け流しですよ!
※高温のため加水してあります



前日まで外のお風呂ばかり入っていた私たち。
このお宿のお風呂はこの日が初めてでした。

そんな私たちを迎えてくれるが如く先客が…。
※貸切家族風呂です

とてもご近所ではお目にかかれないような、それはそれはご立派な
女王蟻さまとナメクジさま(涙)

うぅ…怖かった…。



さて、最後の夜を満喫(?)した私たちは、早起きして出発の準備です。

最後にまたまた地獄釜をお借りして、
お土産用に卵と人参、とうもろこしを蒸させていただきました。





その時お隣の釜で蒸されてたカニ!
ご主人のご好意に甘えて美味しくいただきました♪
ありがとうございますv




そんなこんなで出発です。
地獄巡りに時間がかかり過ぎて行けなかったうみたまご。
今日は観て帰らなくちゃ!!


…なんてね。この時点では元気いっぱいだったんです。

あとであんなことになろうとはつゆ知らず…。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
蒼依さん怒涛の更新ラッシュですねーー!
九州をめっちゃ満喫されてて
すっごく羨ましいーーー!!!
私もカニ食べたいーーーー!!!
この山に囲まれた土地から開放されたい!!
結局蒼依さん達は何泊の旅行だったのでせう?
凄いよ。

それから嬢ちゃんの写真素敵です。
天使みたい。
かずみ 2008/08/07(Thu)14:54:46 編集
かずみさんへ♪

「リアルタイムで書いていきます!」なんて言っといて
途中で全然追いつかなくなって帰ってからこの有様(笑)

長すぎる長旅日記ですみません!
まとめるのが下手な上、写真撮りすぎるのが悪い癖;

岡山ってね「北が山・南が海」じゃないですか。
それが別府って「西が山・東が海」なんですよね!
博多は北が海だし。
当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、
広島と岡山でしか生活したことのない私は
時々あれ?と不思議な感覚に陥っていました。

さっき1枚写真追加したんですよ。
と言っても、卵ちゃんに人参さん&モロコシくんの写真だけど(笑)

軍手装着で蒸し玉子に水をぶっかける豪快な天使(笑)…ぷぷ
俺がやる!私がやる!とケンカの末のこの写真です;

結局ね、5泊の予定が6泊になっちゃったんです(汗)
その詳細はまた後ほど…☆

蒼依 2008/08/10(Sun)02:48:35 編集
無題
追加コメントでーす!

マジで松ケンが岡山って凄くないですか?
未だに夢のような出来事でさっ
でもね、地元に来るのに もしチケットが取れなかったら
それこそショックから立ち直れないですよね。
例えばいつもの様に県外だったら
あ~外れても仕方がないか。
ってあきらめも付くんですけど・・・

今回ネット販売のみだから
ホントに困ってしまって。
とりあえず抽選の方に母&妹&私で応募してみました。
が、無理っぽい。

そしてネット販売の方ですが、私が思うに県外から狙ってくる人多いと思うんですよ。
お昼に始まって夕方には終わるんだから、関西方面四国方面の人が狙ってそう。
わずか300ちょっとの座席の為に群がる亡者。
私大丈夫なのかな?
って確実にチケットをゲットするまでは不安で不安でたまらないです。

でもお互い岡南で生ケンゲットですよね!!
かずみ 2008/08/11(Mon)14:08:42 編集
かずみさんへ♪

いやホントに!!
一瞬信じられなくて、でも嬉しくて、一人で大騒ぎ(笑)

チケット取れなかったらねぇ…確かに立ち直れないかも。
抽選の50席は仕方がないとして、残りを窓口販売にしてもらえればね
地元有利!ってことで少しは確立も高くなると思うのですが。

私もとりあえず抽選に私&息子で応募してみました。
娘は…あまりにも年齢に無理がある気がして;
ついでに広島にも一口。
でも無理でしょうねぇ…。
時間帯もね、ほんと日帰りにもちょうどいい時間だし。

でもこの滅多にないチャンスをなんとかゲットしたい!!
あぁ…神に祈るしかない??

15日はパソコンの前に待機ですね!
ご健闘をお祈りします☆

うたた寝しないようにしなきゃ…
目が覚めたら完売なんて笑い話にもならないよ(汗)
蒼依 2008/08/12(Tue)02:42:26 編集
無題
追加の追加コメントでーす。
8月21日(木) 午後7時~
岡南でDMCの試写会がありますね~。
23日の舞台挨拶の前に一度映画をチェックする機会に良いかなぁって思って
とりあえず応募しました♪
詳しくは RSK HPにありましたよん。

あ~23日の舞台挨拶、チケットがホントに取れるのかめっちゃドキドキしますね(涙)
かずみ 2008/08/14(Thu)00:06:59 編集
かずみさんへ♪
試写会!!
CMで見た気がしたんですが、思い出したのが出先だったんで
携帯で調べると岡山が見当たらなかったんですよね。
だから香川しかないのかと思ってました!!
わぁ♪ありがとうございます!

早速ね、応募してみました。
かずみさんハガキ書かれたんですね?
私は横着してネット応募で(笑)

時間がね、7時からっていうのがちょっとイタイ(涙)
晩に子どもたちを留守番させることになるんで悩んでたんですが
息子が行ってきてえーよ?と言うのでとりあえず応募してみました。
まぁ当たればラッキー♪くらいの軽い気持ちです。

でも!23日はそうはいかなーい!!!
なんとかしてチケットゲットしたいものです…。

でね、かずみさん☆
私、かずみさんちのメールフォームから、メール送らせてもらおうかと思ってます。
ってこんなとこで宣言しても仕方ないんだけど(笑)

明日にでも送りますねー♪
蒼依 2008/08/14(Thu)03:36:48 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Kun    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

*。WELCOME。*
■はじめに
  初めましての皆さまへ
  親愛なる皆さまへ
  当ブログのリンクについて

■こちらも時々更新してます
  6人の共同日記 Secret Diary。*゚

■登録してます
  ミクシィ / モバゲータウン / GREE

■松山くんメモ【映画編】


乙女ゲーム中心夢小説&イラストサイト
まったり6人で運営中


素敵イラストいっぱいの宝石箱。*゚
BLOG PARTS

楽しいですよ♪お誘いお待ちしてますv

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↑貯まったらnanacoに換金してます!










LINK
― Official site ―
FFM Official Web Site
FUMIYA FUJII Official Web Site
HORIPRO SQUARE Men
ホリプロタレントファイル
テニプリアトラクションサイト
ブレーク!テニプリOVA
テニプリドットコム
TV東京 テニスの王子様
KONAMI テニスの王子様商品総合サイト


…素敵ブログ&素敵サイトさま…

(大熊猫さま)

(あいき蓮さま)

(終了しています)

パンプキンパイ+α(ネコマルさま)
G*5791(不二子さま)
松ケンフリーク!(松フリさま)
松ケンfan!(fanさま)
Lに捧げるちいさな図書館(樹さま)
*Hug Note*(アネモンさま)
甘くないCafe Latte(西園きよ葉さま)
今日も和美日和♪(かずみさま)
ゆのーと(ゆのさま)
>>詳細はこちら<<


…リンクフリーに甘えて…
COOKIE
Ultimate Powes
TELACOM
lunettes


…素敵な素材屋さん…



PLOFILE
HN:
蒼依
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1973/11/02
趣味:
藤井兄弟・松山くん・244・にの・テニプリ

蒼依宛のメールはこちらから
OTHER

旧サイトより



Since:Aug.2006
Removal:Jan.2008